極上ヘッドスパ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



に行って参りました!
前からお世話になってる
KURASHIGEの多賀谷さんに
ヘッドスパしてもらってきましたょー。

せとはるblog★-110525_190230.jpg

ここのヘッドスパわ頭だけじゃなくて
ちゃんと専用のに着替えて
頭、肩から首、鎖骨、腕全体を
75分間アロマオイルを使って
リンパマッサージしてくれるんです。


しかもリンパマッサージの資格を持っていて
身体に溜まった毒素を
だいぶ排出してもらってきました。

せとはるblog★-110525_190258.jpg

こんな極上な空間での
ヘッドスパわ今日初めてで、
本当に気持ち良すぎて
ただただ感動しっぱなしで(笑)
多賀谷さんのヘッドスパわ
本当に最高でしたょー。


何よりせとはるかなり凝ってたみたいで
多賀谷さんびっくりしてました。笑

多賀谷さんわ美容師の他に
ネイルやマツエクなど
トータルビューティで活動してて
本当参考になるお話が
いつもたくさん聞けるので
これからもずっとお世話に
なっていくと思います。


多賀谷さん今日も
ありがとうございましたラブラブ

せとはるblog★-110525_153511.jpg

上半身だけのマッサージなのに
今全身スッキリです。


でわでわー。