恵比寿横丁 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



今一番気になるスポットです。笑


昨日撮影してた相楽さんと
食とかお酒の趣味が合ったので
色々教えてもらってたんですが、

恵比寿に網焼きとか
おでん屋の屋台が連なる
恵比寿横丁とゆうのがあるらしく
今行きたくて仕方ありません。
めっっちゃ気になります。笑


てかこの前渋谷で
渋めの居酒屋探してたんですが
チェーン店がありすぎて
なかなか探せなくて(T-T)
ちょっと恵比寿に進出してみるのも
ありかなーと考えております。笑


誰かこの渋いコースに
付き合ってくれる友達いないかな淏?笑
できれば焼酎好きな方で。



今からおばあちゃん達とごはんです。

せとはるblog★-image~aw.jpg

でわでわー。