今から | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



afloat行って作品撮りです。
おはようございます。


いやー眠いですね。笑
最近朝テンション上げるときわ
Superflyの曲ききます。
あれ目覚めます。笑


ま、そんなことわ良くて、
今日わ作品撮りしたあと
夕方からネイルがあるので
今日もいっぱい練習してきますょー。


それまでわどっかで適当に
時間潰そうかなーと。
今日もスタバ行こうかなーと。


今日もいい天気ですね。
今日も一日頑張りましょ(*^^*)音符

せとはるblog★-101229_18135111.jpg

とりあえず朝から
鍋食べたい瀬戸でした。笑

でわー。