☆Merry・X'mas☆ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ですねー!キラキラ
おはようございます。


昨日わドライブに行ってきたんだけど、
イルミネーションとかじゃなくて
あえての山の方攻めてきましたパー


基本的に人混み嫌いなんで
自然とかの方が好きなんです。笑
すごく和んだょ~キラキラ



でー、夜わ前から行きたかった
焼酎の美味しい居酒屋in埼玉へパー


めっちゃいっぱい
銘柄の焼酎あったんだけど…

せとはるblog★-101224_202621.jpg

芋全っ!!


オススメしてもらった芋焼酎なんだけど
最強に美味しかったラブラブ!


でー、つまみわ

せとはるblog★-101224_202252.jpg

地鶏の塩焼きや…キラキラ

せとはるblog★-101224_202019.jpg

馬刺し、刺身の盛り合わせ…キラキラ


などなど!!!
どれ食べても超美味で。


他にも蛍イカの沖漬けとか、
芋焼酎の赤霧島も初挑戦。

ちょ…クリスマスイヴパーパーww
って感じだけど
美味しすぎて笑いましたキラキラ


そのあとわフレンチトーストを食べにカフェへ音符

せとはるblog★-101224_213500.jpg

これもまた美味でしたキラキラ



そして…、

せとはるblog★-101225_011517.jpg

((゚゚))ハート!


X'masプレゼント貰ったょ~キラキラ
可愛くて超気に入りました溿ハート

瀬戸があげたCHROME HEARTSの
ネックレスも気に入ってくれて
ホッと一安心(^^)キラキラ


昨日わめっちゃ
楽しかったです☆