居酒屋ネタ。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



おはようございます。
今朝も撮影です。


今日わ苺さんからリクエストがあった
瀬戸の好きな居酒屋について
書きますねー(^O^)/ハート


最近わこじんまりした居酒屋で
地酒を飲むことが多いのですが
チェーン店でとのリクエストなので、
好きなとこやオススメメニューなど
書こうと思います(゚_゚)ビールキラキラ


あと、瀬戸わ学生なので
一回の飲みで予算わだいたい3千円。


そんな感じで好きなチェーン店居酒屋わ
…やっぱり土間やかまどかですビールキラキラ



…スタンダードすぎるわっ!!!!!
って感じだけど、
食べ慣れてるから好きなんだょね淏笑



瀬戸一時期しゃぶしゃぶ温野菜で
バイトしてたんだけど、
土間、かまどか、牛角、温野菜って
全部系列が一緒なのねひらめき電球


だから味とかメニューが
すごい似てて落ち着く味なんです(^^)★
とりあえず和食が好きで。



値段も味も満足だから
逆にほかのところに
自分からわ行きません。笑

白木屋、金蔵、笑笑とか
普段全然行かないかなー。


でーオススメメニューわ土間だと

辛党たたききゅうりキラキラ長芋ワサビキラキラ
ボンゴレうどんキラキラとりそばキラキラ

とか毎回頼んでます
あ、あとお茶漬けも好き。
きゅうりと長芋ワサビわ神だょー音符


でーかまどかわ

鳥釜めしキラキラ焼鳥キラキラ豚キムチ鍋

とか美味しいです音符
てか昨日行ってました。笑

瀬戸焼鳥わ絶対塩派。

なんか今年いろいろ鍋が種類出てて、
ミシュラン二つ星の所が
監修してるって書いてあって
普通に超美味しかったょ(^^)ハート
〆に雑炊つくりました~キラキラ



温野菜わ居酒屋って感じじゃないけど
飲み放題とかもありますキラキラ

火鍋、豆乳鍋が超~美味しいですラブラブ!
野菜やお肉以外も
つみれとかキシメンとか
とりあえず温野わ何食べても美味しい笑


つまみのジャガ辛ってゆうのが
かなりツボなので、
是非頼んで見て下さい★


あと他だったら、
わんってゆうとこもたまに行くんだけど
ここのチャンジャが超美味しいラブラブ!

でも確か飲み放わなかった気が…
ここわ個室の造りが多いから
少人数で語りながら飲むのにわ
すごく向いてると思います音符



こんな感じで長々と
居酒屋について語りました。笑


せとはるblog★-101220_1920471.jpg

これわ一昨日食べに行ったモツ鍋キラキラ

せとはるblog★-101220_1922091.jpg

和牛の刺身の盛り合わせもキラキラ



てかこんな居酒屋について
熱く語る瀬戸ってどうなの淏??笑
あり淏??



味覚も中身もオッサンです。笑



てか、皆さんもオススメ居酒屋や
メニューあったら教えて下さいO(≧∇≦)oハート


苺さん、居酒屋記事わ
こんな感じで大丈夫ですかー溿?ハート