池戸さんゴメンなさい撮影。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba




おはようございます。


今朝、瀬戸初めて
やってしまいました。


…大寝坊っっ炅炅!!!!


8時入りの予定が起きたら10時で!!
3時間遅れで行ってきたょ(>_<)))ハートブレイク


大好きなMINX原宿店の
池戸さんの作品撮りだったんだけど
超待たせて迷惑かけちゃいました炅
本当ゴメンなさい(;O;)ハートブレイク

せとはるblog★-101221_13535211.jpg

池戸さんと坂東ちゃんハート


それなのにこんなに優しく
迎えてくれたょ(;_;)ハートブレイク
いつも超お世話になってるのに…(;_;)ハートブレイク


瀬戸今日何回ゴメンなさいって
言ったかわかりません。笑

でも本当にゴメンなさい。
今日もありがとうございました湜ハート


そんなコンディションにも関わらず
池戸さんのスタイリングわ神で。
本当尊敬するスタイリストさんですキラキラ




昨日わ高校の友達との
飲みだったんだけど、
瀬戸昨日ダメな日だったっぽいのに
セーブしないで飲んでたら
吐くし途中からの記憶
全くないしで本当に大変でした。


寝不足の時とか気をつけないと
まじでダメみたいです。


自己管理できてないですね(>_<)
回りに迷惑かけるとか本当最悪湜ハートブレイク



やっぱり休まなきゃな。。
反省っっ!!