Offの日メイク。 | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



どもパー(゚_゚)



最近かなり乾燥が気になるので
普段のスキンケアにプラスで
これ買いましたー。

せとはるblog★-101219_01271411.jpg

肌ラボの極潤 ヒアルロン酸化粧水!



瀬戸わ普段化粧水+乳液なんだけど
普通の化粧水のあとに
これを使って水分閉じ込めて、
そのあと乳液で油分を足すひらめき電球
ってゆうやり方に変えたのパー(゚_゚)


そのお陰で変えてから
かなり肌の感じが超いいですラブラブ!キラキラ
いやー、いいやり方発見した!笑


肌ラボのわ敏感肌の瀬戸でも使えるし
1000円くらいで安いので
ぜひいつものスキンケアに
プラスで使ってみて下さい。


でー今から大学の友達と
韓国料理食べに幕張行って
飲んできますラブラブ!



今日わ久しぶりに撮影ないし、
着飾らなくていい仲の友達だから
Offの日メイクで参戦です。

せとはるblog★-101219_151815.jpg

これわカラコンも付けてないから
本当激薄。すいません。笑
今日わ落としやすさ超重視でパー


プリクラとわ別物だと思って下さい笑


でわ幕張行ってきまーす(^O^)/音符