TV、ソロモン流撮影!!!! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



でしたーにゃーラブラブ
air初撮影無事に終了★


せとはるblog★-Image154.jpg


昨日わ【ソロモン流】ってゆう
ドキュメンタリーの番組収録で
airの代表の朝日さんの
特集が組まれることになり、

そのヘアメイクのモデルとして
収録に参加させてもらいました溿ラブラブキラキラ



ドすっぴんの状態から
ヘアメイク、衣装コーディネートして
BeforeAfterみたいな感じで
いろいろ解説してくのラブラブ


まあ、完全ドすっぴんを
世間に公開するんだけど、笑

朝日さんわ新規の予約が
3年先まで埋まってる
本当にカリスマ美容師で、
本当に別格だった溿!!!!キラキラキラキラ



うちが撮ったやつわ
普段のデイリーメイク、
カジュアルコーディネートと、


ドレスアップの
パーティーメイクアップの2種類で
初めてパーティードレスを着たのラブラブ!ラブラブ



せとはるblog★-Image151.jpg


ワンショルダーの
カーキのワンピースと朝日さん溿キラキラ


朝日さんのヘアメイクわ
意味がわからないくらい速くて
仕上がりがキレイすぎて
ただただ感動してました溿キラキラ


せとはるblog★-Image153.jpg


仕上がりわこんな感じにゃーキラキラ
放送わ【10月3日夜9時54分から】
です!!!!!!!!!!!
日にちが近くなったら
また告知するけど、
是非是非チェックしてみてねラブラブ



昨日でドキュメントの
最後の収録だったらしく、
そのまま打ち上げに
参加させてもらったょ溿キラキラ
ディレクターさんも素晴らしい方で
いろいろお話が聞けて
楽しかったです溿ラブラブ



昨日わ普段と違うことできて
本当楽しかった溿ラブラブ


でー帰ってからママと話してて
結局寝たの3時で
今日わ2時間睡眠で
今から撮影行ってきますDASH!