1.スキンケア | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



メイクで1番大事な工程ひらめき電球
間違いなくスキンケアだよねキラキラ



瀬戸がスキンケア商品で重視するのわ
【低刺激】【高保湿】【リーズナブル】
の3点ですパーパーパー


でーしっかりケアしてあげて
きちんと保湿するのが大事ひらめき電球
うちが愛用してるやつがコレ★


せとはるblog★-Image119.jpg



無印の敏感肌用の高保湿タイプキラキラ

このシリーズわよく
いろんなメイクさんが使ってて、
化粧水が400mlも入ってるから
毎晩化粧水パックしても
けっこう使えますキラキラ



まあ朝とかわ化粧水→乳液
って感じで簡単でいいけど、
夜わ暇な時わ必ずコットンパックするょ音符


コットンパックするときわ
化粧水ちょっとしかつけないのわ
全く意味がないから、
【まずコットンを水で湿らせます!】
この工程が大事パーパー
本当に大事。笑



これをすると化粧水が
均等にコットンに広がって
保水力が増すのパーパー
でーコットンから滴るくらい
化粧水含ませてパッティングするょ★


コットンわ裂けるタイプを使って
顔全体に貼って3~5分パックしますラブラブ


剥がしたら乳液でマッサージして
寝る前にクリーム塗って終了パー



クリームわNaturalPurifyってゆう
オーガニックのベビークリームを
使ってます。


化粧水だけだと水分が蒸発して
全然意味ないらしいから
乳液、クリームの油分で
必ずフタをしてあげるのが
ミソですょミソパーパー


夏だから化粧水だけってのわ
絶対ダメだょーひらめき電球ひらめき電球
ベタつきがきになる人わ
軽くティッシュでオフするといいかもラブラブ



まあまだ学生の時から
高いの使う必要わ全くないから
きちんとケアして
うるうる素肌手にいれましょー。


コットンパックわ続けると
肌のキメが変わってくるょ溿パーパー


でーたまに市販のパック買って
栄養補給するのもいいょねラブラブ


せとはるblog★-Image121.jpg


って感じでスキンケアでした~パー


次わベースメイクラブラブ