LIPPS sweet撮影! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



してきてさっさと帰ってきて
もう家にいます。笑
入り時間早かったから
終わるのも早かったょ溿キラキラ


今日LIPPS初だったけど
すごく楽しくていいサロンだったラブラブ
撮影外だったから
晴れててよかったー淏キラキラ
LIPPSさんありがとうございますキスマーク



でー眠気やばくてそのまま直帰。笑

とりあえずお昼に
豆腐だけ買って帰って
今日もダイエットメニュー
【韓国風とうふサラダ】
作ったょー(^O^)/ラブラブ



せとはるblog★-Image115.jpg


ダイエットにわタンパク質と
野菜がいいから
これわいい感じなんす。


【材料】

・豆腐
・キムチ
・玉葱スライス
・ネギ
・みょうが
・水菜・
・ゴマ油
・醤油



ん、てか豆腐に適当に野菜乗っけて
ゴマ油、キムチ、醤油かければ
それで完成的なパーパー


美味しいからやってみて淏キラキラ


じゃ、疲れたんで
バイトまで寝ます。
おやすみー