NEWヘアー★★ | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



ACQUA原宿店で
カット&トリートメント
してきたょーラブラブ!キラキラ
担当わタケさんっ★


めっちゃいい人で、
超きくトリートメントしてくれたし
カットもお上手でしたキラキラキラキラ



でーなんと思いきって
ショートにしてきたょラブラブ!ラブラブ!!!!
ジャーンキラキラキラキラ


せとはるblog★-Image102.jpg


人生2度目のショート溿ラブラブラブラブ
バッサリいきましたーキラキラ



ってゆうのわ嘘です。
ウィッグです。
(^O^)/


タケさんにわ毛先
5センチくらい切ってもらって
いい感じミディアムに
してもらったょにゃーラブラブ
岡田さんもありがとうラブラブ!キスマーク



でー裏にあるSHIMAに行って、
来週撮影あるから切った長さ報告して
巻いて作品撮りにゃー音符
露木さんお疲れ様★キラキラ



でーそのままk-two行って
ウィッグ買ってきました!!
そうです。さっきのやつです。
ダマしてすいません。ww


ウィッグの詳細わ
今度別途で紹介しますラブラブ!


でー亮輔とスタバ行って
台風だからって
家まで送ってくれました(゚O。)ラブラブキラキラ
今度ラーメン行こう!!



明日わ朝からafloatで
作品撮りがあって6時半起きひらめき電球
掲載情報もまた更新しますキスマーク


でわでわー