abbey2 作品撮り! | ティアラガール編集長 瀬戸晴加(せとはる)オフィシャルブログ Powered by Ameba



無事に終了ッ(^O^)/キラキラ
abbeyもHPの撮影で、
モデル20体やるらしく
めっちゃ賑やかだったょラブラブ!音符


abbeyでの撮影も
今回が初めてだったんだけど、
担当の中村さんが

「藤井リナちゃんに似てる(゚O゚)!!!!」


って言い始めて、笑
ヘアメイクViVi風にして
なんとホクロ書いて撮影しましたパー


しかもちゃんと2個ヾ(´ー`)ノ笑

今髪の長さも色も似てるから
なんかよく雑誌とかで
芸能人に成りきり企画とかあるけど

それみたいに
藤井リナちゃん成りきり撮影
みたいになってて、
撮影中に色んな人が写メってましたパー



リナちゃん本人にも
会ったことあるらしいんだけど
似てるって言ってくれて
うれしかったーラブラブ
これで似てなかったらイタすぎるパー



そんな感じでabbeyの人わ
みんな超愉快で楽しかったょ~ラブラブ
また撮影お願いしますにゃーキスマーク



でー瀬戸わ3時からバイトだから
今地元に帰ってきました。
もちろんホクロわ取ったよパー


今日ハードだけど頑張ろっと。