58ロハスマルシェに出展させて頂きました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

スピリチュアルセラピスト
チャネリング講師
レイキティーチャー
 のぐちひろこです



9月7.8日は

58ロハスマルシェに

出展させていただました😊










 【58ロハスマルシェ



初秋とは思えないほどの暑さの中

初めての方
2度目3度目の方など
たくさんの方々に来ていただき
たくさんのわんこさんにゃんこさんと
お話しさせていただきました😊


たくさんのご縁をありがとうございました🙇‍♀️



またお会いできる日を楽しみにしています😊




主催者様をはじめ

ご一緒させていただきました皆さん

お会いできた皆さん

たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨


皆さま
ありがとうございました🤗

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨






【イベントの様子】


みんな思いを伝えられて

スッキリ&ニッコリ😄✨




たくさんのお土産もいただきました🙇🏻‍♀️💕

貴重な『未来のレモンサワー』

ありがとうございました❣️


皆さん

暑い中雨の中

ありがとうございました🙇‍♀️💕





皆さま

ありがとうございました🤗

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨




【次回出展イベント】




58ロハスクラブで開催される

 【いぬのきもちフェスタ


いぬのきもち(株式会社ベネッセコーポレーション)主催

いぬのきもちフェスタin58ロハスクラブ


◆開催日程

2024年9月28日(土)29日(日)

10時-16時


◆開催場所

58ロハスクラブ

栃木県矢板市安沢2180

TEL0287-41-0058


イヌリンピック出走レース、

ミニゲーム、ビンゴ大会、

協賛出展ブース、58ロハスマルシェ等、

お買い物やお食事もたっぷり楽しめますので、

ぜひ愛犬と一緒のご来場をお待ちしております♪


小雨決行

入場無料/駐車場無料/ドッグラン無料


 ステージでは、

MCに「ポチたまの松本くん」こと、

松本秀樹さんが登場!


愛犬一発芸や、

『いぬのきもち』編集長が解説するクイズなど、

楽しいイベントを実施します。


無料でご参加いただけますので、

ぜひ当日ステージ前までお越しください♪





【ブース名】

animal_spirit


【メニュー】

『チャネリンメッセージ』

動物さんと繋がりお話しさせていただきます


他にご希望の方には

算命学鑑定やレイキヒーリングなども受けられます


詳しくは後ほどブログでご報告します








公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力