レイキアチューメントで意識が変わる | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 
 
スピリチュアルセラピスト
レイキティーチャー
のぐちひろこです😊
 
 


 日本生まれのハンドヒーリングである
【西洋レイキ(靈氣)ヒーリング
セカンドディグリー】
受けていただきました💕


受けていただいたのは
レイキヒーリングを通して
心身共に健康になりたいMさん


伝授しながら
Mさんの過去世が見えたり
大切なメッセージが届いたり


お伝えすると
魂がフルフルして涙涙💧‬



レイキアチューメントを
受けてから
ご家族に対する気持ちに変化が現れたそうです



レイキセカンド伝授を受けると

遠隔レイキヒーリングも

できちゃいます✨




この後は
レイキ練習グループで
練習も無料で受けていただきます💖








レイキアチューメントご感想

今回レイキセカンド受講させて頂きました!

レイキはふとしたきっかけで実体験したので
とても興味が湧き是非受けたいと思い
申し込みさせて頂きました。


セカンドを受講して自分の身体はもちろん、
我が家のペットにも役立てたいと
思います´•ﻌ•`🐾


今回はありがとうございました(≧∇≦*)



今回はレイキヒーリングセカンドの
受講をしました!


説明も分かりやすく
丁寧に教えて頂き
エネルギーアップできました(笑)

セカンドの受講で
遠隔ヒーリングも出来るようになるので、
たくさんの人に癒しを
お届け出来る楽しみが増えました!

本日もありがとうございます!
次はサードお願いします!




ひろこ先生〜💖

今日は、ありがとうございました✨💖

身体がポカポカ今もあったかくて
気持ちもリラックスしてます🤲🍀♥️

レイキ習って、ほんと良かったと思います🥰

毎日、練習してdanや旦那に🤲💖
来月、セカンドができたら父親や母親、
娘に✨そして、動物さんたちに送ることが出来たら嬉しい〜🍀♥️

とても素敵な時間をありがとうございました💖💖💖






こちらは⬇️

動物さんと受けとる

遠隔レイキヒーリングのご感想



優しいエネルギーが流れて、穏やかな空気になった感じがしました

体が軽くなりました

ペットのハムちゃんも気持ち良さそうに眠っていて、翌朝にはいつも以上に元気に動いていた気がします

いつもありがとうございます



はじまると愛犬だいちゃんが、
お空からきて、
いつもの場所に寝て一緒に
受け取ってる感じがして、
前半は涙が止まりませんでした


後半はリラックス出来て、
すう~と眠りにつけました。
いつもありがとうございます。



おはよう御座います。おかげ様で、
小春も僕もぐっすり寝れました😆
ありがとうございました!
また参加させて下さい🙏



昨夜は、21時を過ぎてしまいましたが、

布団の上に足を伸ばして、ひろこ先生のレイキを受け取る宣言🙋🏻‍♀️したら、
目、頭、手、胸の辺りがぽかぽかしてきた感じがして…
その後、速攻寝ちゃったみたいです💦
虎々姫🐶は、もちろん私よりも先に爆睡💤
そんな早く寝ても、朝まで熟睡でした。

無償の愛💕とエネルギー✨ありがとうございました💝


 





レイキとは


レイキは補完療法の一つで、

施術者が患者に軽く手を当てる、

もしくは患者の真上に手をかざして行うもので、

患者自身の治癒反応を促進することを

目的として行われています。


レイキは、身体に本来備わっている自然治癒力に対する、

東洋の信仰に基づくものです。


レイキアチューメントお申し込み


 

 

公式LINE登録ボタン