アーシングヨガに行ってきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 

昨日は

いわきで開催された

『アーシングウォーキング&ヨガ』

に参加してきました


久しぶりの薄磯海岸に降り立つと

「来て良かった〜!」

魂が喜ぶのが分かりました


暖かい潮風と少し荒い波


懐かしさと新しさ


車から降りた金太郎も

興奮しながら

さっそく砂浜へ






気持ちいい💕




金太郎はさっそく

波の洗礼を受けて


ビショビショ(笑)




私は
集合時間になり
皆さんと浜辺を裸足でウォーキング✨

それから
ヨガへ

ヨガをやりながら
目をつぶると
真っ赤なエネルギーが…

これは
龍さんだなと感じ

赤龍さんのエネルギー

に包まれながら

アーシングにより浄化もされ


こんな素敵な経験ができることに
感謝します💕








ヨガの後は
買い物したり
お風呂に入ったり
夕散歩に行ったり

大忙しの
金太郎でした〜☘️






なでなでされて喜ぶ金太郎💕




※アーシング®とは、靴やソックスを脱いで、裸足や素肌で地球の大地と直接つながることを言います。私たちの祖先はアーシングをしながら生きてきました。今はアーシング自体が難しくなっています。 アーシングは、電化製品をアースすると同じような原理で、体をアースすることで身体電気を地面に逃し、体の電気のバランスを保ちます。


 


 




夕散歩では四葉のクローバーも🍀✨

 

 



この度は主催者の

石田晶子さん

ありがとうございました😊


この素敵なイベントは

来月も開催されるそうです


アーシングウォーキング&ヨガ

詳細はこちら



 


改めて

生きとし生けるもの全てが

幸せに豊かに健康に生きることができる

お手伝いを頑張っていきたいと思います😊💖

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 


              

メニュー  

 

レイキヒーリング伝授

 

ドラゴンラインアクティベーション伝授

     

オラクルカード講座

 

タロットカード講座 

    

ブロック解除講座

 

◉新チャネリング講座

 

◉初心者パソコン&SNS講座

                                                  2023年10月現在