4月も遠隔レイキヒーリング送らせていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます




    


台湾で地震に
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧、

復興をお祈りしています




大切な家族や動物と
 幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
レイキティーチャー
 のぐちひろこです😊




昨夜は毎月恒例の

動物さんと受けとる

遠隔レイキヒーリング


たくさんの方々と動物さんたちに

送らせていただきました😊


100名以上の飼い主さんと動物さん


ご縁がある施設の動物さん


今病気で頑張っている動物さん


虹の橋で待ってくれている動物さん


今も頑張っていらっしゃる台湾地震で

被災された皆さん



レイキヒーリングを

送らせていただきました💕



















今回もメッセージを

受け取りながら

送らせていただきました☺️



《受け取ったメッセージや感じたこと》


・左瞼の痙攣

・腹痛

・あたたかい

・もっと頑張る

・力を抜いて

・明るく進もう

・めげるな

・明るい光

・迷いは捨てよう

・咳

・胸の苦しみ



こんな言葉やイメージを感じながら

送らせていただきました🙏



今回も

優しいエネルギーに包まれながら

送らせていただきました




皆さんは

何も感じられなくても大丈夫です👌



受け取りの宣言をし 

深呼吸をして

信じていれば

必ず受け取れています



お申し込みされている方は

今夜21時まで

存分に受け取ってくださいね



みなさんの

幸せと健康と豊かさ

願いながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕








今回も受けていただいた皆さんに

オラクルカードから

メッセージをもらいました✨



ガイアカードからのメッセージ


○平和

○笑顔

○龍

○小さな幸せ

○第7チャクラ



 ギャラクシーカードからのメッセージ


○視野を広く持つ

○水

○冷静

○深呼吸

○落ち着く

○第5チャクラ



今回の遠隔レイキヒーリングでは

『浄化』

がキーワードのようでした


恐れは手放しましょう❣️



愛と喜びを

選ぶのはあなたです❣️



乗り越えましょう❣️



自分や動物の魂と繋がり

感じたメッセージを信じて進みましょう❣️



どんなに今がどんなに苦しくても

新しい明るい未来が必ず待っていますよ❣️



きっといつも皆さんを

見守ってくれている

高次元の存在や

動物たちがあなたを

サポートをしてくれています💕


自分を信じて

愛と感謝を忘れずに

前に進みましょう💕


焦らないでゆっくりと✨


もっと自分を大切に🌈



また来月5日も開催します‼️

次回もお申し込みお待ちしています‼️



今回も素敵なご感想をありがとうございました🙇‍♀️

遠隔レイキヒーリングのご感想







レイキヒーリングを受け取ってから
体の中に力が流れていくのが分かりました。

猫2匹いるのですが一匹が大怪我をしていて
3日ぐらいご飯あまり食べなかったので
心配してました。

のぐちさんのレイキヒーリングが
始まって1時間ぐらい過ぎたときご飯モリモリ食べ私達も安堵と涙が出ました。

私の足も昨日痛かったのですが
朝起きたら痛みが和らぎました。

のぐちさん ありがとうございました

来月も宜しくお願いします


とにかく毎回気持ちが良くて
眠ってしまいます。

毎回胸がとても暖かくなってきて、
優しい気持ちになります。
今回は美来を触りながら
参加させていただきましたが、
美来がとても落ち着いていたのが
印象的でした。

先生の優しいレイキのエネルギーが
とても好きです。
毎回エネルギーを受け取ってから
15分ぐらいから涙が止まらなくなります。
その涙は悲しい涙だけではなく、
幸せなことを思い嬉しくて、
泣けてくる涙も含まれています。

ありがとうございました。


毎月参加して今日は
21時に布団に横になり受け取りますと宣言すると、全身ビリビリが凄くて
左腕の血管もビクビクとなりました。
銀ちゃんは穏やかに寝ていました。


こんにちは、前日雨でした。
21時に現在の銀ちゃんはまったり横になり、
虹の橋を渡って16年のケイちゃんの写真(テレビ)のところにあり、銀が寝ながらテレビの方をみて目を大きくしてました。
私はベランダに出てレイキヒーリングを受けとりますと言って背中が風みたいな感じと、
耳チーンチーンと聞こえた。
不思議。
朝は車運転しながら鼻にアロマみたいな香りがしました。
6日19時35分銀ちゃんは、横になりあんまり体調はよくありませんが

頑張って生きてます。
別れは来る日が訪れる。覚悟はしないと。
家の家族で忠実なのは、銀ちゃんです。
ひろこさんのヒーリングで不思議な感覚です。三回目も受けてます。
欲深くってすみません


ありがとございました。

身体も頭も軽くなりました。
そして顔がニンマリと
勝手になっているのです。

これは初めて体験で自分でも 
ビックリしています。


みんなに見せたいくらいの
トロリ笑顔という

感じです。

感謝。


毎月、5日に無料で動物と一緒に受けられるレイキヒーリングを開催してくださり、ありがとうございます。感謝致します


今月も直近まで、ある人のことでイライラしていたのですが、時間になって「そうだったんだ!のぐちひろこさんからのレイキヒーリングを受け取れるんだった!と思い出して、
布団に横になって宣言してみました。

やっぱりね!絶対になんとか良くなると毎月のお陰で確信していましたが、宣言したら、心の力みが緩められて、人を憎んだり、恨んだりするのも馬鹿らしいと思うようになりました。
動物達は、そんなことに固執しないで、今を楽しみ心地良くと生きているだけなんだもんなぁと飼い猫のミケの様子を見て学ばされました
動物達のように無邪気さが大切だと思いました


昨夜 レイキヒーリングを受けてる時 
愛する我が子🐶が 
ジーっと大人しく私の目をみている
不思議な時間でした✨

朝の目覚めが 
爽快であれほど身体がだるかった日々が
嘘のようでした♥️

我が子との繋がりも 
アニマルコミュニケーションで
観ていただいてから
更に強くなったと思います

また 宜しくお願い致します


今回初めて体験さ
わんこ達はここ二、三日ご飯の食いつきが悪かったのですがヒーリング後はペロッとたいらげ
なんとも不思議でそして、すごいなぁと感動の体験でした。
終えた今は、様々に前向きな自分がいます^_^
また次回もよろしくお願いします。



レイキヒーリングアチューメント




 のぐちひろこ公式ホームページ

メニュー 

  

チャネリングメッセージ                                            ◉インナーチャイルド講座

レイキヒーリング伝授    

◉過去世リーディング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授とあなたの龍さん    

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座      

算命学鑑定

風水図面診断                          2023年10月現在