いぬのきもちフェスタin58ロハスクラブに出展させていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊



3月23.24日

いぬのきもちフェスタ

in58ロハスクラブ

出展させていただきました🙇‍♀️





毎回楽しみなイベント出展✨


2024年最初の出展になりました✨


今回も
たくさんの動物さんたちと
お話しさせていただきました😊


3月にしては
雪が降りとても寒いお天気の中
お越しいただき
ありがとうございました💕


今回は
飼い主さんと動物さんたちの健康が
リンクしている方が多く

改めて
動物さんが健康で長生きするためには
飼い主さんも健康で幸せでいてほしいと
お話しさせていただきました




また元気な姿で

お会いできる日を

楽しみにしています😊




主催者様をはじめ

ご一緒させていただきました皆さん

お会いできた皆さん

たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨


皆さま
ありがとうございました🤗

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨


【イベントの様子】





















《次回出展イベント》









イベント詳細はこちら⬇️



公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力