マルチタスクを手放そうと赤龍さん | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

 

スピリチュアルセラピスト
ドラゴンヒーラー 
のぐちひろこです😊
 


 昨日は
ドラゴンラインアクティベーション
&あなたの龍さん

再受講を
受けていただきました😊



講座中に見えた龍雲と彩雲🌈🐉💕



以前龍さんとのご縁を
繋がせていただきましたが
なかなか実感が出来ないと
再受講されました🐉✨

今回も
テキストを使って
白龍さんのエネルギーについての
お話しをした後

白龍のエネルギーをアチューメント(伝授)
させていただきながら


始めるとすぐに現れて来てくれた赤龍さん


前回に比べて

大きく太くなってました🐉✨



赤龍さんと繋がると
伝えたいメッセージを
どんどん話してくれました


赤龍さんはいつも見守り
導き応援しているのを感じました🐉


赤龍さんから
受け取ったイメージやメッセージを
伝えると納得されていました


今年の課題を見つけられて
良かったですね


この後は
練習グループに招待させて頂き
定期的に練習会に参加していただきます









【ドラゴンラインアクティベーションご感想】


正直、龍は見たことがないので
半信半疑だったのですが、

ひろこ先生に私の龍さんを見ていただいて、
先生の能力の高さと龍さんのメッセージに
号泣してしまいました。

龍さんはずっと私のことを
見守ってくれていたんですね。
これから龍さんを意識して
仲良くなりたいと思います!

ありがとうございました!


前日まで、ドラゴンさんに会えるように、いや会うために、部屋には白い竜胆の花(花屋で1番先に目に入り)と好きな薔薇と百合の花(これも白が1番キレイだった)を部屋に飾り、クリスタルチューナーで部屋中浄化をして、今日を待ちました。 

 
日が昇る前の3時半に目が覚めてしまい、朝からなぜか身体が重く、ルビーとサファイアと朱雀を刻んだクリスタルのブレスレットは愛用していつも身につけているのに、腕につけたら肩がちぎれるんじゃないかという鈍い(重い)痛みで着けることが出来ませんでした。
 

 不思議な事に、白龍さんのエネルギーをクリスタルとブレスレットに引き込むと、それまであった漬け物石を載せたような胸のツカえがなくなり、腕も軽くブレスレットも難なくハマることが出来たのでホント驚きました。 

 その後、私のドラゴンさんに会えますようにと願い目を閉じると、今まで感じた事のない感覚を味わい、来てくれました。

やっと会えた 
そんな気持ちでした。

私が見えたのは私の好きなバラの様な姿をしてぐるぐるとよく動く、マゼンタ色でした。
ルイ14世というバラによく似ていて、しかも女の子でしたので「ルイーズ」と名前をつける事にします。多分「ルイちゃん」と呼ぶと思います。 

 こんな出会いをさせてくれた、
ひろこ先生、白龍さんに心から感謝です。


すぐに白竜さんが見えました。

受けている途中でも
龍神さんが色を変えて現れてくれました。

アニコミをしているので
その感覚を使い龍神さんや
守護霊さんや観音様などと
繋がろうと思えば
すぐに繋がる事が出来ました。

龍神さんの懐深く頼れる大きな感じがしました。大袈裟かと思われるほどですが、
その力とご縁を頂きました。

ありがとうございました♪



予想通り赤龍さんが
私についていてくれたって知って、
講座の後ずっと赤龍さんに
話しかけてました😊 

赤龍さんの名前はどんちゃんにしました。 


そして、私の暴走を主人の青龍さんが
止めてくれる役割をしてたなんて、
主人に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

自分を大切に
自分軸で生きて行きます😋
 

どんちゃんと青さんに感謝です。


想像以上の体感と
『白龍』さまのみならず、
たくさんの『龍』さまと
お逢い出来たことに感謝致します


アチューンメント中、
エネルギーが手脚から感じ始め、
第8チャクラから地球のエネルギーを感じて、
第7チャクラから宇宙へと大きな柱が立ち、
身体中エネルギーが流れるのを感じました♪


コレは凄いです

『白龍』さまのお言葉、
そしてひろこ先生から、
私の『赤龍』さまと『紫龍』さまとの
メッセージを賜り、
感動でいっぱいになりました


『グラウンディング効果』も期待出来るので、
益々アニマルコミュニケーションも
精進して参ります


本当にありがとうございました



白龍さんと繋がるのか最初は
不安でしたが、
講座を受けているうちに
小さなbaby白龍さんと
繋がりを感じました。 

先生からのアチューメント(伝授)中には、大きな白龍が体全体を包み込んでいる感じがして暖かかったです。 
その他にも、
薄ピンクの龍が私の頭上をぐるぐると旋回しているのも感じました。 

先生は、赤い龍が見えたらしくbaby白龍ちゃんのママみたいでした。 
baby白龍ちゃんのお名前は「パクパクちゃん」に命名しました。 
仲良く一緒に成長していきたいです。 

講座後、眠気がすごくて昼寝をしてしまいました。 
すごく、楽しかったです。


【ドラゴンライン・アクティベーションとは】

ドラゴンライン・アクティベーションは、

「白龍」による「龍脈活性」のエネルギーで、

かなり強力なグラウンディング作用があります。


また、人とのご縁、

ものとのご縁ともに、

自分にとって必要なものとの

ご縁が強まることを

私自身、実感しています。


そして主にセイクラルチャクラ、

ルートチャクラ、アースチャクラ、

アーススターチャクラなど下位のチャクラに 

働きかける作用が強いエネルギーです。

(テキストより抜粋)


 

あなたも

白龍のエネルギーをを学んで

ドラゴンヒーラーに

なってみませんか?


それから

あなたの龍さんからメッセージをもらい

ご縁を繋がせていただきます🐉💖 



お申し込みはこちら⬇️




ご希望日時で開催します

《フォームから問い合わせる》から

お問い合わせ下さい🙇‍♀️




 



 

 

 
公式LINE登録ボタン

メニュー 

 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング伝授  

ドラゴンラインアクティベーション伝授&あなたの龍さん     

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座         

算命学鑑定

風水図面診断                                         2024年2月現在