満月のエネルギーの中マヤ暦鑑定してもらいました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 

 大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊



のぐちひろこ
オンラインサロン
開催しました💕






いつも参加していただいた
みなさんと
いろいろなお話しをして
楽しい時間を過ごしている
オンラインサロン💕

満月のエネルギーの中

今回のオンラインサロンでは


マヤ暦の先生から

マヤ暦鑑定を受けたり


浄化について

お話しさせて頂きました✨


満月のエネルギーの力を借りて

皆さんも

浄化されてくださいね



参加していただいた皆さん

ありがとうございました💖


また来月もお楽しみに💖





​オンラインサロンご感想


​ひろこ先生、みなさん❣️

昨夜もありがとうございました🙏🏻💕


みなさんの心の込められた言葉や笑顔は、本当に温かくて優しくて、いつも元氣がもらえます🥰


また来月もよろしくお願いします❣️


お久しぶりのみなさんにもお会いしたいです〜💞


いつも楽しい時間をありがとうございます。
今回も、
ひろこ先生やみなさんの
リアルな体験談を聞かせていただいて、
とても分かりやすく参考になりました!

最後の来年の抱負、予祝、
きっとみんな叶ってますね。

来年もよろしくお願いします!


ひろこ先生から発信される
明るい空氣に吸い寄せられて
集まったみなさんなので、
なんかほっと安心します。

毎回いろんな話題があって、
おしゃべりが尽きませんね!

そして、今回は算命学鑑定も
ありがとうございました。
私は『土』の人と初めて知り、
どおりで大地に根っこを生やすイメージの
グラウンディングが大好きなわけだと、
一人で納得していました。


ありがとうございました♡


昨日は盛りだくさんのオンラインサロン、
濃厚な時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

また、講座終了後もひろこさん門下の先輩方々と繋がる機会をもらえ、
色んな意見や経験談を聞けるのは、
本当にありがたいです。


ひろこさん、みなさんに感謝です🙏

これからもどうぞよろしくお願いします🙏


久しぶりにオンラインサロン参加できました。今回もひとつひとつが内容が濃く
すごく楽しかったです

気軽にお話しができるオンラインサロンと
仲間がいるのが良いですね


又、参加したいです。
ありがとうございました。


昨夜は、皆さんとお会いできて、
とても嬉しかったです😄💕


もう、知らない方ばかりかと思いながら参加しましたが、
練習会でご一緒した皆様とも会えて、
楽しい一時でした❣️


奥の深いお話もお聞きする事ができ、
私も今後の事を真剣に考えて生活しなくては…と改めて考えさせられました。

本当に有難うございました🙏


またオンラインサロンに参加させて頂きたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします🧑🏻‍🦰👋​



オンラインサロンは

私の講座を受けていただいた方は

無料でご招待しています❣️​



のぐちひろこホームページ⬇️


公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック⬆️

または@486uxahtをLINEで入力

    
   
  

メニュー 


チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 


ドラゴンラインアクティベーション&あなたの龍さん

 ◉レイキヒーリング伝授 

 

 2023年2月現在