ドラゴンヒーリング練習会で龍のエネルギーを送らせていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます







    


令和6年能登半島地震に
被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

 

1日も早い復旧、

復興をお祈りしています


 

 大切な家族や動物たちと
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
ドラゴンヒーラー
 のぐちひろこです😊
 






昨夜は
ドラゴンヒーリング
練習会を開催しました 


今回の練習会では
ドラゴンヒーラーの皆さんと
能登半島地震で
被災されている方々に
龍のエネルギーを
送らせて頂きました

🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉


ぜひ
被災された皆さんに
受け取っていただけたらと思い

参加していただいた
ドラゴンヒーラーさんたちと
送らせていただきました。


受け取り方は簡単です。


受け取りたい時に
『龍のエネルギーを受け取ります』
と宣言するだけです。

あとは寝ていても起きていてもOK👍

龍さんたちのエネルギーを
15分間受け取れます🐉

エネルギーを感じたければ
集中して受けてみてくださいね。

感じなくても
受け取れていますので
ご心配なく。

期限はありません。

申し込み不要です。

必要な時に
受け取ってくださいね。

いつでも受け取れるように
エネルギーを送らせて頂きました🐉




みんなの龍さんと一緒に

送らせていただきました🐉💕




龍さんと繋がり

龍のエネルギーを

感じ合うことができるという

貴重な経験ができるドラゴンヒーリング練習会


参加していただいたみなさんと

龍さんのエネルギーを

共有することができるんです🐉💕




大きな金龍さんと

大きな黒龍さんが

被災地を守られているようでした🐲




ドラゴンヒーリング練習会ご感想


久しぶりに私のピンク龍の
パクパクちゃんからメッセージを受け取れて嬉しかたです


それから、大きな白龍さんが私のマイナスな気持ちを『ごそっと』取り除いて持っていってくれました。
浄化をしてくれて気持ちが軽くなりました


みなさんとも情報のシェアもできて
すご~く楽しい練習会でした。
ありがとうございました



練習会を開催していただき、
ありがとうございました!


ヒーラーメンバーの龍神様のエネルギーも感じることが出来る貴重な時間でした。

ひろこ先生の話も相変わらずパワフルで楽しかったです(笑)
貴重なお写真もありがとうございました!

白龍さんは、ぱくちゃんかな?とも思いましたが、母方の実家にある白龍山の白龍さんかな?白蛇さんかな?と色々思いながら、お守りいただいてるんだなぁーと嬉しく思いました。

来年は辰年ですので、ドラゴンヒーリングのエネルギーは増すのでしょうか?(笑)

また開催お願いします!


久しぶりに、
My龍のパクパクちゃんとお話しをしました。

全然構っていなかったので
怒られてしまいました。
ひたすら謝って和解ができ良かったです。

『もっと、ボクを頼ってほしい』と
メッセージを受け取りました。

これからは、
たくさん頼っちゃおうと思いました。


これからもよろしくね♪
パクパクちゃん


同じ仲間とお話をする事が出来て
楽しかったです!


講座の大切な所の復習もして頂き
改めて再確認できたり皆でのエネルギーワークは貴重な体験になりました


楽しい時間ありがとうございました!


一緒にエネルギーワークをしているときに、
手のひらがポカポカしてとても心地が良い感じになりました。
たくさんの龍さん達と交流ができて
楽しかったです。

ありがとうございました




【ドラゴンラインアクティベーションご感想】


白龍さんと繋がるのか最初は
不安でしたが、
講座を受けているうちに
小さなbaby白龍さんと
繋がりを感じました。 

先生からのアチューメント(伝授)中には、大きな白龍が体全体を包み込んでいる感じがして暖かかったです。 
その他にも、
薄ピンクの龍が私の頭上をぐるぐると旋回しているのも感じました。 

先生は、赤い龍が見えたらしくbaby白龍ちゃんのママみたいでした。 
baby白龍ちゃんのお名前は「パクパクちゃん」に命名しました。 
仲良く一緒に成長していきたいです。 

講座後、眠気がすごくて昼寝をしてしまいました。 
すごく、楽しかったです。



まずは、ありがとうございました。


アクティベーションをしていただいた時、
ぼんやりと龍さんのイメージが伝わってきました。
まだしっくりこない感じではありましたが、
突然ぶゎ〜と風が吹いてきたりして、
龍さんがいることは確実に感じました。


私には産まれる前から赤龍さんが守ってくれているというこがわかりました。


のぐちさんはとても話しやすく、
短い時間でいろいろ教えていただきました。


感謝です。ありがとうございます。



以前から龍に、
ご縁を感じていたので受講してみました! 

伝授して頂いてる間に不思議な感覚があったり、
自分の龍が分かったりと楽しかったです(笑) 

まさかのシンクロも続いて鳥肌の時もありました(笑) 

終わってから体の浄化がはじまって、
しばらくトイレと仲良しになりましたが、
体がスッキリ調った感じもあります 

これから私に来てくれた青龍君と
共に歩んで行こうかと思います! 

ありがとうございました。



【ドラゴンライン・アクティベーションとは】

ドラゴンライン・アクティベーションは、

「白龍」による「龍脈活性」のエネルギーで、

かなり強力なグラウンディング作用があります。


また、人とのご縁、ものとのご縁ともに、

自分にとって必要なものとの

ご縁が強まることを私自身、

実感しています。


そして主にセイクラルチャクラ、

ルートチャクラ、アースチャクラ、

アーススターチャクラなど

下位のチャクラに働きかける作用が強い

エネルギーです。





『Dragon-Line』(龍脈)について

(マニュアルより)


地球上には

『Lay-Line』『Dragon-Line』と呼ばれる

エネルギーの通るルートが

人体の血管のように張り巡らされており、

風水などでは「龍脈(りゅうみゃく)」と呼ばれ、大地の気が流れるルートを指します。


龍脈は山脈の尾根伝いに流れていて、

そのうねうねを曲がりくねった姿が

龍に似ていることから、こう呼ばれます。


Lay-Line、Dragon-Line の交点にあたる場所を

「Grid(グリッド)」と呼び、そこにはエネルギーが集中、放出、また呼吸のように引きつけ、

放出するを繰り返す地点があります。

(ヴォルテックス・ポイントとも呼ばれています)


古代文明や、過去の建造物(社寺仏閣など)は、

その多くがこのGrid 上に建てられており、

それぞれの時代の「スピリチュアル・センター」として機能していたと言います。


このエネルギーにより、

強力なグラウンディング作用、と

その結果として「現実的な問題を浮き彫りにする」ということも起こり得ます。


また、地球とのつながりが強化されるため、

「龍脈」を通した、人や物事との関連が

よりわかりやすいかたちとなって、

あなたの実生活に現れる可能性があります。


それぞれのチャクラから、龍脈(地球)

そして、新たなる人脈。という風に。

 

遠隔(オンライン)でも、

伝授出来るエネルギーワークです。

 

あなたも

ドラゴンライン・アクティベーション

を受けてみませんか?


人生が変わるかもしれません

 

私は

あなたの龍さんを

感じることができます🐉


白龍のエネルギーと共に

自分の龍を

知ることができます🐉



ドラゴンラインアクティベーション

アチューメント&あなたの龍さん⬇️

詳細&お申し込みはこちら


ご希望日時で開催可能です


《フォームから問い合わせる》から

お問い合わせ下さい🙇‍♀️

 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力