12月も遠隔レイキヒーリング送らせていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

大切な家族や動物と
 幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
レイキティーチャー
 のぐちひろこです😊



昨夜は毎月恒例の

動物さんと受けとる

遠隔レイキヒーリング


たくさんの方々と動物さんたちに

送らせていただきました😊


100名以上の飼い主様と動物さん


ご縁がある施設の方々


今病気で頑張っている動物さん


虹の橋で待ってくれている動物さんたち



ありがとうございました💕




今回もメッセージを

受け取りながら

送らせていただきました☺️















《受け取ったメッセージや感じたこと》


・頭痛

・虹の橋

・第3の目

・ドキドキ

・鳥の声

・笑顔

・猫の声

・ハート

・大きな月



こんな言葉やイメージを感じながら

送らせていただきました🙏



今回もあたたかく

優しいエネルギーに包まれながら

送らせていただきました




皆さんは

何も感じられなくても大丈夫です👌



受け取りの宣言をしていれば

必ず受け取れています



お申し込みされている方は

今夜21時まで

存分に受け取ってくださいね



みなさんの

幸せと健康と豊かさ

願いながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕





今回も受けていただいた皆さんに

オラクルカードから

メッセージをもらいました✨



天国からのメッセージ


○あなたを愛してます

○空を見て

○ずっと見守っているよ

○今までたくさんの愛をありがとう

○幸せでした

○大好きだよ

○もっともっと話したい




ハイヤーセルフからのメッセージ


○新たな始まり

○今からでも遅くはない

○やりたいことをやって前に進もう

○怖がらないで

○スタートする勇気を持とう

○種をまくのはあなた



今回の遠隔レイキヒーリングでは

『気づき』

がキーワードのようでした


気づきましょう✨


自分や動物の魂と繋がり

感じたメッセージを信じて進みましょう✨


どんなに今がどんなに苦しくても

新しい明るい未来が必ず待っていますよ✨



きっといつも皆さんを

見守ってくれている

高次元の存在や

動物たちがあなたを

サポートをしてくれています💕


自分を信じて

愛と感謝を忘れずに

前に進みましょう💕


焦らないでゆっくりと✨


もっと自分を大切に🌈



この度は動物さんと受けとる 

遠隔レイキヒーリング受けていただいた

飼い主様、動物さんたち

ありがとうございました😊



また来月5日も開催します‼️

次回もお申し込みお待ちしています‼️



今回も素敵なご感想をありがとうございました🙇‍♀️

遠隔レイキヒーリングのご感想


こんにちは、前日雨でした。
21時に現在の銀ちゃんはまったり横になり、
虹の橋を渡って16年のケイちゃんの写真(テレビ)のところにあり、銀が寝ながらテレビの方をみて目を大きくしてました。
私はベランダに出てレイキヒーリングを受けとりますと言って背中が風みたいな感じと、
耳チーンチーンと聞こえた。
不思議。
朝は車運転しながら鼻にアロマみたいな香りがしました。
6日19時35分銀ちゃんは、横になりあんまり体調はよくありませんが

頑張って生きてます。
別れは来る日が訪れる。覚悟はしないと。
家の家族で忠実なのは、銀ちゃんです。
ひろこさんのヒーリングで不思議な感覚です。三回目も受けてます。
欲深くってすみません


ありがとございました。

身体も頭も軽くなりました。
そして顔がニンマリと
勝手になっているのです。

これは初めて体験で自分でも 
ビックリしています。


みんなに見せたいくらいの
トロリ笑顔という

感じです。

感謝。


のぐちさん。こんばんわです。
昨日5日21時から30分まで寝ながら、半信半疑でいました。
銀は肺に腫瘍、お尻にも悪性腫瘍が進んでいる状態で、げーげー咳と、少し落ち着きがなく私の近くにきてバタンと横になりげーげーしてました。風が強くて目が覚めてしまいました。朝になり、銀のげーげー咳がなくて、ドックフードを食べ始めました。
私は
12時過ぎて、何時だろう外で休憩して背後がドラゴンみたいな気配を感じました。
いつも介護の仕事をしてるんですが、マイナスを吸い込む事があって週末は肩が重く、今日は自分の身体にバリアみたいにマイナスエネルギーが入らなく楽でした。夕方は、銀がぜーぜーげーげー咳もなく食欲もあり今の時間すやすや安心して寝ております。
ありがとう御座いました。


毎月、5日に無料で動物と一緒に受けられるレイキヒーリングを開催してくださり、ありがとうございます。感謝致します


今月も直近まで、ある人のことでイライラしていたのですが、時間になって「そうだったんだ!のぐちひろこさんからのレイキヒーリングを受け取れるんだった!と思い出して、
布団に横になって宣言してみました。

やっぱりね!絶対になんとか良くなると毎月のお陰で確信していましたが、宣言したら、心の力みが緩められて、人を憎んだり、恨んだりするのも馬鹿らしいと思うようになりました。
動物達は、そんなことに固執しないで、今を楽しみ心地良くと生きているだけなんだもんなぁと飼い猫のミケの様子を見て学ばされました
動物達のように無邪気さが大切だと思いました


昨夜 レイキヒーリングを受けてる時 
愛する我が子🐶が 
ジーっと大人しく私の目をみている
不思議な時間でした✨

朝の目覚めが 
爽快であれほど身体がだるかった日々が
嘘のようでした♥️

我が子との繋がりも 
アニマルコミュニケーションで
観ていただいてから
更に強くなったと思います

また 宜しくお願い致します


今回初めて体験させていただきました。
体験談では、ぽかぽかとということが多かったようなのですが、私の場合
まず汗ばむほど体の芯から暑さを感じました。
それから、指先のピリピリ 動悸
それと同時に、隣の部屋のTVの話し声やCMにイライラしてしまいました。
自然の音(せせらぎや鳥のさえずり)とハープやピアノ曲にするとイライラはおさまり、スーッと眠りに入ってしまいました。
朝起きると体がずっしり重く、なかなか体が起こせなかったのですが、1時間ほどすると一日の動きが頭に浮かび、深く考えなくても勝手に体が動き始める不思議な感覚を味わいました。
わんこ達はここ二、三日ご飯の食いつきが悪かったのですがヒーリング後はペロッとたいらげ
なんとも不思議でそして、すごいなぁと感動の体験でした。
終えた今は、様々に前向きな自分がいます^_^
また次回もよろしくお願いします。


30分寝てしまっていました。

わんこも開始直後ウロウロしていたのですが目が覚めたら頭の上でイビキかいて寝ていました。
不思議な位、気持ち良かったです。そして体と頭が軽くすっきり楽になりました。
ありがとうございました。
またヒーリングを受けたいと思います。


今回も温かいパワーを感じることができて

穏やかにすごせました。
最近睡眠時間が短くて、疲れが取れなかったことが多かったけどもヒーリングを受け取った朝はスッキリ起きる事ができました。
ありがとうございました。


虹の橋のチワワ2匹と一緒に受けさせていただきましたが、
私はもちろんですが、
チワワ達🐶🐶もほんわかとして気持ちよさそうでした☺️

身体が整った気がします
ありがとうございました✨


ひろこ先生、いつもありがとうございます

ヒーリングを受け始めると、
まず、いつものように手が痺れてきました。

今までは身体で感じる症状はこれだけなのです。

が、今回は、手足の痺れから体全体が痺れ始めて、第7チャクラからおでこ(サードアイ)がずっとザワザワムズムズしていました。

その後グッスリ眠り、今朝は絶好調!!
レイキヒーリングの素晴らしさを再認識しました。
ありがとうございました


遠隔ヒーリングありがとうございます

私は動物を飼っていませんが、
何故か昔から動物の気持ちが何となく分かり、良く懐かれます。
もっと理解できるようになって何か、
世の中でお役に立てる事が出来たら良いなと思い参加させて頂きました。
ヒーリング経験も無いので
まだ何も感じる事ができませんが、
疎遠になった友人から電話があり、
また絶縁した友人が夢に出て来ました。
偶然でしょうか?


セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ(自分の魂と繋がる講座)                                               ◉インナーチャイルド講座(インナーチャイルドの癒し方講座)

レイキヒーリング伝授    

◉過去世リーディング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授とあなたの龍さん    

オラクルカードカードリーディング講座

タロットカードリーディング講座      算命学鑑定

風水図面診断                                         2023年10月現在