11月も58ロハスマルシェ出展させていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 


幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊




11月25日(土)26日(日)は

58ロハスマルシェ

出展させていただきました✨


毎回楽しみなイベント出展✨

今回も
たくさんの動物さんたちと
お話しさせていただきました😊

強風で寒い中
お越しいただき
ありがとうございました💕


皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨

今回はリピーターの方が大変多く
とても嬉しかったです😊💕



主催者様をはじめ

ご一緒させていただきました皆さん

お会いできた皆さん

たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨


皆さま
ありがとうございました🤗



【イベントの様子】









ご一緒させて頂きました

似顔絵師のオクノアキさんも

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕






公式LINE登録ボタン⬇️

セッションメニュー 


◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング伝授

算命学鑑定

タロットカードリーディング講座

オラクルカードリーディング講座

ドラゴンラインアクティベーション伝授&あなたの龍さん

◉チャネリング講座

◉インナーチャイルド講座


 2023年10月現在