神社に呼ばれて行ってきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



ご覧いただき
 ありがとうございます✨

大切な家族と動物と
幸せで豊かで健康で自分らしい人生を
歩める人を増やしたい
 スピリチュアルセラピスト
のぐちひろこです

今回のブログは
神社巡りが大好きな私が
お参りした道中記です😊



今回は朝、突然
なぜか

『行かなくては!』と

感じた私はいざ日立市へ‼️

私はたまに神社に呼ばれます

行かないと落ち着かないので

今回も急遽

神社巡りへ

その神社は
以前から気になっていた神社で

最近は
その神社名を
皆さんから聞くことが多くなってきて

これは近々呼ばれるのかなと
思っていたら

ワクワクドキドキ💓

キタ━(゚∀゚)━!


その神社は

御岩神社
(おいわじんじゃ)



たくさんの神様がいらっしゃいました✨


龍さんと家紋✨


神々しいでも古さがない感じ✨


さぁ登りますよー😊


約40分くらい登ると神社が


それからもこんな感じ💦


宇宙からも見えたと言われている光の柱✨


頂上はまるで高次元の世界でした✨


降りてくる途中にある神社も✨


ご神木からエネルギーチャージ⤴️


虹の橋の子たちとつながり

メッセージをもらうと

みんな飼い主さんたちの幸せを

願っていました😭💖


龍さんたちも神さまもいっぱいでした👼✨


こんな状況で

「早くおいで、来たら分かるよ」と

神さまからメッセージをもらい、

自然に体が軽くなり、

ものすごいスピードで登ってました😅


帰り道でもほとんど疲れもなく

幸せな気持ちいっぱいでした✨







こちらの龍さんは朝方

夢で出てきてくれました🐉♥️


もちろん
御朱印帳は一目惚れ😍💘


思った以上に
険しく
片道1時間の
山登りのお参りでしたが
間違いなく
パワースポット❣️


神さまや龍さんや虹の橋の動物さんに

導かれ、わたしは行ってみましたが


高次元からのメッセージは

「これからは宇宙からのメッセージを受け取れるよ」と


それをご縁がある方々の

お役にたてなさいということだそうです😅


なんとも烏滸がましいメッセージに

戸惑っておりますが


わたしのこれからが

少し見えたような感じがしました😊



お導きありがとうございました🙏✨


これからも

もっともっと

精進します🌈🍀*゜


改めて

生きとし生けるもの全てが

幸せに豊かに健康に生きることができる

お手伝いを頑張っていきたいと思います😊💖


どうぞよろしくお願いします🙏​













公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

              

講座&セッション

メニュー 

 


アニマルコミュニケーション


算命学鑑定


レイキヒーリング伝授


ドラゴンラインアクティベーション伝授

     

オラクルカード講座


タロットカード講座 

     

ブレンドメモリーオイル 


ブロック解除


◉チャネリング講座


◉初心者パソコン&SNS講座

               

風水図面診断                                       2023年10月現在