愛犬の思いを受けとれた初めてのアニマルコミュニケーション | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨


大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で自分らしく安心できる人生を
歩める人を増やしたい
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師
のぐちひろこです😊



 
アニマルコミュニケーション
CREA認定
オンライン講座
【基礎講座】
受けていただきました🐶😸





今回受けていただいたのは

虹の橋にいる愛犬さんたちと

アニマルコミュニケーション 
できるようになりたいIさん

基礎講座初日は
テキストをもとに
アニマルコミュニケーションについて
学んでいただきました
 
前半は
アニマルコミュニケーション
ついてのお話しをさせていただき
後半は
アニマルコミュニケーションの実践を
していただきました

初めてとは思えないような
素晴らしいアニマルコミュニケーション
出来たIさん✨

意外なことを伝えてきた愛犬さんの言葉に
涙がとまりませんでした✨




基礎講座2日目は
テキストをもとに
波動をあげるために
必要なことなどを具体的に
お話しさせていただきました



アニマルコミュニケーション
動物さんからのメッセージが
どんなお話しでも
まずは受け入れてあげることが大切です

そして
必ず意味があります

顕在意識から来る思い込みや決めつけを
押しつけないで
受けることが大切です

アニマルコミュニケーションは
当たり外れではありません

動物さんからの
想いを感じることです


邪魔してくる顕在意識
手放して

潜在意識
受け取れるようになるために

焦らないでコツコツ
頑張っていきましょう‼️


感じ方のコツを掴めば
誰でも感じることができる可能性があります




あなたはもしかして
1人で悩まれていませんか❓

アニマルコミュニケーションできるかな❓

他の先生から学んでいるけど
よくわからないと悩まれていませんか❓

なかなか自信が持てるようにならないと
悩まれていませんか❓



当アニマルコミュニケーションCREA認定講座で
アニマルコミュニケーションを学ぶと
動物と話せるようになるだけではないんです❣️

アニマルコミュニケーション
自信をもてるようになります❣️

アニマルコミュニケーターになる
お手伝いもさせていただきますよ❣️

このアニマルコミュニケーション
素晴らしさを皆さんに知って欲しいな〜😊

アニマルコミュニケーターになって
沢山の動物さんとお話ししたいな〜😊

そんなあなたに
アニマルコミュニケーションCREA認定講座
アニマルコミュニケーション
【基礎応用講座】
をおすすめします❣️

あなたも学んでみませんか❓

今のところ
99%の方が
アニマルコミュニケーション
できるようになっています❣️


基礎応用講座ご感想


ワンちゃん達が家族になって
(生まれる前からずっと)長い時間を過ごしてきて、通じあいたいという思いはあったのにそれができないでいました。

今回初めて
アニマルコミュニケーションによって、
思いを伝えてくれたことが
こんなに嬉しいことだったんだなと
感じました。

これからもっと練習を積んで、
関わった子達、
それだけでなく思いを伝えたい様々な子達とコミュニケーションしていきたいと思います。




​今日もありがとうございました!

先生の講座を受けていると、
とても明るい気持ちになります^_^


課題の写真なのにかわいい😍と
癒されちゃいました笑


来週も楽しみです。
よろしくお願い致します!



​1度は
アニマルコミュニケーションを断念し、
諦めていましたが、
ひろこ先生の講習を受けて、
自信が持てるようになるかも!と
いう期待が生まれました✨

私にわかりやすく丁寧に
例をあげて教えてくださいました。


腑に落ちる事ばかり☺️🍀

こんなに楽しく学べる機会をいただき 
ありがとうございます💗

とても感謝の気持ちでいっぱいです⭐️
これからも、よろしくお願いします😊🤲



はじめてのお勉強。
最初から最後まで楽しい楽しい時間でした。

うちの子
ソフィアとお話をしたときに、
自分が、そうかな?と思ったことに
疑わない、素直に受け入れることを
意識しながらお話をしました。

先生に 
すごーい!出来ている! 
誉められたときは
とても嬉しかったです。 

  
やった!やった!お話が出来たんだ! 
と嬉しさ100倍感じました。 

お勉強の時には感じなかった
思わなかったけど 
時間が経って気づいたのは、
素直に受け入れることで、
自信は全くない私ですけども、
少しずつ自信に繋がるのかもと思った。


これからいろんな気付かされるのですね。



ある意味 マイナスからのスタートですが、
練習を積み重ねて頑張ります。

動物が大好きな私が、
のぐち先生とアニマルコミュニケーションに出会えた事に感謝です。



はじめてイベントにて先生と出会い
瞬く間に魅了され、
初めの一歩を行う前に
本講座に申し込みを致しました。

基礎講座一日目は、
まるで子供の遠足を思い出すように
前日はわくわく眠れず、
なのにすっきり起床し、
すがすがしい気持ちで受講できました。
ひろ子先生の説明は瞑想がはじめての私にも分かりやすさ第一にサポートしてくださり、終始満足感で過ごすことが出来ました。


心が満ちることが感じれてうれしいです。



虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています。


前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような講座でした。 
先生はいつも明るく楽しく講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの基礎&応用講座は終了しましたが、まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。


友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー



 申込みとお問合せはこちら👇

   

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在