58ロハスマルシェ出展させていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーター

幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
 のぐちひろこです😊





6月3日(土)4日(日)は

58ロハスマルシェ

出展させていただきました


いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展‼️

今回も
たくさんの動物さんたちと
アニマルコミュニケーション
させていただきました‼️

満員御礼
ありがとうございました💕


おばさんと呼ばないでと念押しするKちゃん

お話しするのが楽しい魔法使いのGちゃん

いつも父ちゃん母ちゃんを警護してる子

遊びたいだけのRくん

えらいでしょたと自慢するTくん

お洋服もお手入れもイヤなOちゃん

ママと一緒にいることが使命のNちゃん

家族みんなと一緒が幸せなSちゃん

踊って迎えてくれたYちゃん

新しいおうちが楽しみなPちゃん

対称的なRちゃんとAちゃん

前日夢に出てきてくれたKちゃん

自分を出しはじめたRくん


皆さん、暑い中、
遠い所から来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕


皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

参加していただいた
あいリンさん
ありがとうございました🙏💕

会いに来てくれた和恵さん、京子さんも
ありがとうございました😊💕


皆さま
ありがとうございました🤗

次の58ロハスマルシェで
お会いしましょう‪‼️


【イベントの様子】











《次回イベント》


栃木県矢板市で開催される

 【58ロハスナイトマルシェ


7/22(土)23(日)

15時-20時


栃木県矢板市で開催される

 第37回58ロハスナイトマルシェ

~NIKU & BEER~

会場:58ロハスクラブ/栃木県矢板市安沢2180

TEL0287-41-0058

.

●入場無料

●駐車場無料(駐車場一部有料)

●通常土日2,200円のドッグランが無料開放!

※受付(無料登録)が必要です


●総合司会

フリーアナウンサー中里弥菜



ワンちゃんネコちゃんのお店♪

ハンドメイド作家さんの

アクセサリーや服やバッグ♪

木工品やフラワーアレンジメント♪

整体♪リラクゼーション♪

キッチンカー♪スイーツ♪など

1日あたり【約130ブース】が出店します!



似顔絵師のオクノアキさんとの

コラボ出展になります❣️

お楽しみに〜‼️


公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

             

セッションメニュー 


◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 


ドラゴンラインアクティベーション伝授 ◉西洋レイキヒーリング伝授 

 

 2022年10月7日現在