感動の一夜 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
のぐちひろこです😊
 

 



 

昨日は

我が家の三男

ゴールデンレトリバーの金太郎

の予防接種に行ってきました😊


ゴールデンウィーク中のせいか

病院には沢山の動物さんたちが来ていました


そんな中順番待ちをしていたら

先生の奥さんが出てきて


『1月に輸血したワンちゃんが

まだ元気だよ。金ちゃんありがとう!』


と忙しい中わざわざお礼を言いに

出てきてくれました。


実は金太郎は病院から依頼を受けて

輸血ドナー犬をしています。


1月は4回目の輸血でした


15歳のシニア犬の

輸血に協力させていただきました


そのシニア犬さんが

まだ元気にいることが嬉しくて

私も感動😭✨


金太郎と一緒に

誰かのお役に立つことができて

最高です✨


感動

アニマルコミュニケーション

講座の中でもお話しさせていただいていますが

波動を上げるためにも

必要なこと💓





こんな素敵な日には

ダブルレインボー🌈や四つ葉🍀も

見ることができました😊




簡単に波動があげられる

毎月5日に

一斉無料レイキヒーリング

受け取れることはご存知でしょうか❓



もしご興味がありましたら

ここから


ご感想とご案内をご覧ください😊


M様

  ヒーリングありがとうございました
 今主人と娘と買い物しながらドライブしてて、ふと空を見ていたら‥


これは❓ ここだけすごい綺麗な水色それから虹のような🌈 これを見て凄く嬉しい気持ち✨✨と野口さんありがとうございます😊という気持ちでいっぱいになり連絡してしまいました


ひょ様

今月もありがとうございました! 

体がぽかぽかしてきたなぁ~と思ったら久々に、ぐっすり眠れました! 

愛犬も穏やかに眠れて今朝は元気いっぱいでした! 

ありがとうございます(*^^*)


ai 様

また参加したいです

すごく手のひらがポカポカと温かくなって、
気持ちが穏やかになりました🤗 
ぐっすり眠れました。 
次回も楽しみにしてます。


M 様


昨日はレイキありがとうございました😊



実家から帰ってきたタイミングだから

ニャンコたちに丁度よかったです。


2匹とも ぐっすり!


車移動は人間でも疲れるけど

その疲れを癒すのには、ナイスタイミングで、癒されたと思います。



私自身も、神社にいったり

まぁ、実家のマイナスオーラを頂いたりして

ちょっとだんだん体調が
わるくなってきてましたが

今朝はスッキリー❣️


オーラクリーンとチャクラで

整った感じです!


ありがとうございました😊



N 様


 のぐちひろこさん

こんばんは!

先程はレイキヒーリングを
ありがとうございました🎵


おかげさまで、
昨日からのヘルペスは大きくならずに

鼻の粘膜に、
おできが1つできただけで済みました!


最近、ずっと腰が痛いのですが(そのせいで、食欲も落ちたりしております)
ヒーリングの最中は、気にならず
むしろ、お腹が空いてきました(笑)

本当にありがとうございました。

暑くなったり、寒くなったりの気候ですので
ご自愛くださいね♪
感謝します。


N様

ありがとうございます。


今丁度、受け取りをさせて頂いてます😌

おっしゃる通り、頭痛、腰痛はかなりひどいものがあります。


父もきっと藁にもすがる想いなのかヒーリングを否定することもなく(Y、Rの事も話してるので元々理解はあります)宣言してスタート致しました。


可能な限り、エネルギーを受け取らせて頂きたいと思います。


赤いスカートの女の子?はあいにく心当たりはないです。

私も赤いスカートは履かないから(幼少期も記憶にないです)私じゃないかな?笑。


父が充分頑張っていること。

本当によくわかるので、何もしてあげられない事を歯痒く感じています。

きっと父も同じように私たちに暖かい思いを向けてくれている事、感じる事が出来て良かったです。


父は私のケーキが出来上がるといつも見てくれて、喜んでもらえると良いね!と言ってくれるんですよ😌


痛み、辛さは本人にしかわからないことも多いですが、出来る限りのサポートを続けていきます😌


ありがとうございます✨





毎月5日に

ペットさんと一緒

一斉無料遠隔レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(ペットさんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し心身の不調を整えます。一斉無料レイキヒーリングは遠隔で行います
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます

ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
皆様のご参加をお待ちしています😊
 ペットさんも
私たちが癒されることを
望んでいます🐕🐈‍⬛💕

一斉無料レイキヒーリング

お申し込みはこちらから👇

https://resast.jp/page/event_series/64694

 


 
 

ダウン公式LINE登録ボタンダウン

友だち追加

アップこちらをクリックアップ

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

 ラブラブお申込みとお問合せはこちらをクリックダウン

 

              

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在