焦らないで一歩づつ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
大切な家族と動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
 
アニマルコミュニケーション
CREA認定講師
 のぐちひろこです😊

 

 

 昨日は

アニマルコミュニケーションの講座
修了されている方々
アニマルコミュニケーション練習開催しました
 



 

前半は

アニマルコミュニケーションの検証
 
課題のワンちゃんと皆さんが事前に
アニマルコミュニケーションしていただき
シェアしていただきました

皆さん
それぞれ自分らしい
アニマルコミュニケーション
できていました👏👏👏
 
 
後半は
プチ過去世リーディングを体験
 
アニマルコミュニケーションに深みを
増すことができたり、
今世で分からないことを過去世リーディング
することにより
理解できることがあります

プチではありましたが
皆さん過去世を体験して
今世の生きる意味を感じることができました


 
 練習会では
経験を積み重ねて
アニマルコミュニケーションできている自信を
1つ1つ積み重ねていただいています
 
他にも
アニマルコミュニケーションを
上手くできるようになるための
アドバイスや大切なことの
お話しなどをさせていただきました
 
 
ご参加いただいた皆さん
ありがとうございました💖
 
 
皆さん、素晴らしい
アニマルコミュニケーションができていて
とても嬉しいです💖

 

アニマルコミュニケーション
練習会も楽しいんです✨

 

 

アニマルコミュニケーション

自信をつけるためには

練習が必要です‼️

 

 

 
当講座では練習会では
海外や全国から参加していただき
 
日頃の悩みや疑問を解決しながら
アニマルコミュニケーターとして
歩んでいただいています‼️
 

あなたも

アニマルコミュニケーション

学んでみませんか❓

 

 

あなたも

アニマルコミュニケーションできる幸せを

感じてください‼️

 

  


みんなとお話ししてくれた愛姫ちゃん💕

 

 

私の行っている

アニマルコミュニケーション
CREA認定講座では
現在、練習会を月に2回(平日と日曜日)
オンラインサロンを月に1回(土曜日)
開催しています😁
  
アニマルコミュニケーション
練習会では
課題をシェアしたり
質問をシェアしたり
涙あり😭
笑いあり😆
感動あり🥺
 
アニマルコミュニケーションにも
普段の生活にも
お役に立てれば幸いです💕
 
改めて
アニマルコミュニケーション
通してみなさんと
ご縁があったことを
感謝します😊💖
 
   
アニマルコミュニケーション
練習会ご感想

  

皆さんとお話しさせていただいて
皆さんとセッションしていただいて
改めて 答えはひとつじゃないんだ
話せない 自信がないって思っても
焦らなくて良いんだ
自分のペースでって
改めて思わせていただけて
アニマルコミュニケーション深いですね
講座終了したばかりのまだまだ新人
焦っても仕方ないですよね
動物さん達とお話しできることは
楽しいし
ひろこ先生が素晴らしいって
言ってくださる事は
自信に繋がります

いつもありがとうございます

​普段、私が愛犬に対して
思っていなかった事を
みなさん指摘していただき、
驚きもあり反省もありました。
ひろこ先生もおっしゃっていましたが、
自分の子だと固定概念がついてしまって
自分の視野が狭くなっていることに
気付かされました。
私はまだ愛犬とアニマルコミュニケーションでしっかり繋がれていないので、
もっと練習をして自分で愛犬に
話が聞けるように練習していきたいです。 

平日は仕事をしているため、
お昼間の練習会は参加できずにいましたが、
今回初参戦できて、とてもうれしかったです!


素敵なみなさんから、
素敵なアニマルコミュニケーションの
お話が聴けて、夢のような時間でした。

ありがとうございました
 

久しぶりの練習会参加できて楽しかったです。

たくさんの刺激がありました

1に練習2に練習。
3、4に練習。5に練習!
アニマルコミュニケーションは、練習が大事!
『初心忘れるべからず』の2時間半でした。
 

今回は、わが家の癒し鳥くくとお話ししていただき、ありがとうございました!
最初、文鳥みたいな小さな動物さんはみなさん抵抗あるかも?と心配しましたが、全然普通に、と言うよりも〝くく〟過ぎて、感動感動でした〜!
私の肩に乗り、すりすりしてきて、対面で顔を見て、口を突いてくる、小松菜大好きなくくが、みなさんのお話の中にちゃんと生きていました。
アニマルコミュニケーションも人とのご縁も、本当に素晴らしいですね。
ひろこ先生、みなさんに感謝です

今回も、貴重な時間をありがとうございました。


また、私の飼っていた茶々と
みなさんがお話ししていただいて、
みなさんから同じような感覚の
メッセージを聞かせていただいて、
とっても嬉しかったです!


みんなで同じ子と話すという企画は、
とても参考になると思いました。


今回もすごく楽しい練習会でした。


我が家の愛猫もセッションしていただき、
気持ちを聞けて嬉しかった反面
しつこく話しかけていたのを反省しました


アニマルコミュニケーションでしか
わからない気持ちと愛の深さを実感しました


ありがとうございました
 


いつも先生とみなさんとの練習会は
笑いあり涙ありあっと言う間の時間で
そして、とても勉強になりまた励みになっています
今回はペアになっての練習会でしたが
みなさんシンクロが凄くて感動しました
わたしもまだまだですが一歩ずつアニマルコミュニケーションが出来てきているんだなぁと実感しました。そして改めてアニマルコミュニケーションの素晴らしを感じれて嬉しいです
これからも練習会や質問会に参加して
先生や皆さんとお話しや練習などをしながら、素敵なコミュニケーターを目指して
頑張っていけたらと思います。
また、最後のひろこ先生の言葉が響いて
チャットしてしまいました
今日は、先生や皆さんと楽しい時間を
ありがとうございました

 


 
《アニマルコミュニケーション練習会》

 

 

アニマルコミュニケーション練習会を

コミュニティ化しました💕

 

アニマルコミュニケーション講座を

受けたことがある方なら

どなたでも参加可能です

 

あなたも一緒に練習しませんか?

 

○日曜日10時〜

○平日20時30分〜

 

*日時変更になる場合があります

 

レッスン料金 1,000円

アニマルコミュニケーション練習会

詳細はこちら⬇️


 


ぼくとお話ししませんか?by金太郎💕

 

  

 

公式LINE登録ボタン

セッションメニュー

◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 

 

ドラゴンラインアクティベーション伝授 

◉西洋レイキヒーリング伝授 

                    2022年10月現在