新月に5歳になりました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨


 大切な家族や動物と

幸せで豊かで健康で自分らしく
安心できる人生を
歩める人を増やしたい 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士 
のぐちひろこです😊
 


4月20日に5歳になった元保護猫の天ちゃん💕

 


天ちゃんと譲渡会で出会ってから

あっという間に5年


先住犬の金太郎とも後から来た空とも

仲良く?厳しく?してくれてありがとう💕


これからもみんなで仲良く過ごしていこうね💕





昨日4月20日【13:12】牡羊座の新月を迎えました

 この新月はどの星座よりも物事を始める力があり、

あなたに「今」を生きることの大切さを教えてくれます。

 

 「いつかやりたい」ではなく、

心に浮かんだことをすぐに実行する行動力も授けてくれます。

 

日々の生活の中で、私たちは自分を信じて肯定する気持ちを失うことがあります。

 

そんなときこそ、牡羊座の新月パワーは有効。

 

自分よりも大きなものにぶつかっていく勇気や、

ちゃんと戦って勝つ勝負強さを与えてくれるのです。

 

今日は牡羊座の新月に対し、

思考方法や言語能力などを司る水星と治療者の星、

カイロンが合(0度)になります。

 

戦略を練る軍師のマインドや傷ついた人を癒す力も備わります。

 

心優しき戦士となり、新しい道を拓くイメージで、第一歩を踏み出してみましょう。

 

この日は人生に後悔しないために、行動を起こす日となるはずです。

 

  • 本日4月21日【17:34】から5月15日まで水星逆行を迎えます

    天体は通常は黄道上を東から西へ運行しますが、天体の逆行は、見かけ上、ある時期だけ天体が後ろ向きに進んでいるように見える現象です。

    占星術では天体が逆行すると本来のもつ性質がうまく出なくなるとされています。

    水星が逆行になると、交通機関のダイヤの乱れや電気機器の制御トラブル、コンピュータのシステム障害、連絡の遅れなどが起こりやすくなります。

    逆行前にデータのバックアップをとっておくなど事前対策をするとよいでしょう。


 





 

普通の主婦だった私ができるようになった
アニマルコミュニケーション
が無料メール講座になりました
 
 
アニマルコミュニケーションとは?
 
特別な人しかできないんじゃないの?
 
どんな人でもできるってホント?
 
どんな風に感じるの?
 
そんな疑問にお答えする講座です
 

私にもできた!

どんな人でもできる

アニマルコミュニケーション無料メール講座

【全7回】

 

こんな方にオススメです!

 

◯動物さんとお話ししたい

 

◯動物さんの問題行動で困っている

 

◯シニアになって何かしてあげれることは?

 

◯虹の橋の子が今どうしているか知りたい

 

◯ペットロスから抜け出せない

  

動物さんと

アニマルコミュニケーションが 

できるようになると

動物さんとの絆が深まり、

ますます愛おしい存在になります

  

普通の主婦だった私が

出来たからこそ

お伝えできる

どんな人でもできる

アニマルコミュニケーション

7日間無料メール講座です

 

 

基礎&応用講座ご感想
 
前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような
講座でした。 
先生はいつも明るく楽しく
講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの
基礎&応用講座は終了しましたが、 まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。

 

 

基礎&応用講座ご感想

ありがとうございました。 
子供のころから動物が大好きで
「動物とお話ししたい」という気持ちが忘れられず前進しました。
 

動物がどんな風に
話してくれるんだろうと 
ワクワクな気持ちがとまりません。
 

講座受講してるとき
最初緊張していましたが、 

のぐち先生の人柄でしょうか?
わたしの緊張感もどこかへ
吹っ飛んでいきました(笑)
 

動物とお話しできる魔法使いの
おばちゃんになって
みんなの心に笑顔の花を届けたいです。

  

  基礎&応用講座ご感想
   
 虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています。

 

今すぐクリック👇

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

              

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在