【ご感想】前向きな自分がいます | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨

大切な家族や動物と
 幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊





昨日まで

動物さんと受けとる

無料遠隔レイキヒーリング

たくさんの方々と動物さんたちに

送らせていただきました😊



今回もたくさんのメッセージを

受け取りながら

送らせていただきました☺️


詳細ブログはこちらをご覧ください






みなさんの

幸せと健康と豊かさ

願いながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕




続々と素敵なご感想を

いただきましたので

シェアさせていただきます


遠隔レイキヒーリングのご感想


​すじこママ様

今回初めて体験させていただきました。
体験談では、ぽかぽかとということが多かったようなのですが、私の場合
まず汗ばむほど体の芯から暑さを感じました。
それから、指先のピリピリ 動悸
それと同時に、隣の部屋のTVの話し声やCMにイライラしてしまいました。
自然の音(せせらぎや鳥のさえずり)とハープやピアノ曲にするとイライラはおさまり、スーッと眠りに入ってしまいました。
朝起きると体がずっしり重く、なかなか体が起こせなかったのですが、1時間ほどすると一日の動きが頭に浮かび、深く考えなくても勝手に体が動き始める不思議な感覚を味わいました。
わんこ達はここ二、三日ご飯の食いつきが悪かったのですがヒーリング後はペロッとたいらげ
なんとも不思議でそして、すごいなぁと感動の体験でした。
終えた今は、様々に前向きな自分がいます^_^
また次回もよろしくお願いします。


​E様

今回もありがとうございました。
久しぶりにぐっすり眠れて朝の目覚めも良かったです。
ずっと起床後もスッキリせずに朝からダルダルで動いていましたがテキパキと動く事が出来ました。
一緒にヒーリングして貰った愛犬も毎朝ご飯はぐずぐずでしたがすんなり食べてくれました。
また次回もよろしくお願いします。


みこみこ様
30分寝てしまっていました。

わんこも開始直後ウロウロしていたのですが目が覚めたら頭の上でイビキかいて寝ていました。
不思議な位、気持ち良かったです。そして体と頭が軽くすっきり楽になりました。
ありがとうございました。
またヒーリングを受けたいと思います。


あい様​
今回も温かいパワーを感じることができて

穏やかにすごせました。
最近睡眠時間が短くて、疲れが取れなかったことが多かったけどもヒーリングを受け取った朝はスッキリ起きる事ができました。
ありがとうございました。


ポムママ様​
虹の橋のチワワ2匹と一緒に受けさせていただきましたが、
私はもちろんですが、
チワワ達🐶🐶もほんわかとして気持ちよさそうでした☺️

身体が整った気がします
ありがとうございました✨


あさみ様​
ひろこ先生、いつもありがとうございます

ヒーリングを受け始めると、
まず、いつものように手が痺れてきました。

今までは身体で感じる症状はこれだけなのです。

が、今回は、手足の痺れから体全体が痺れ始めて、第7チャクラからおでこ(サードアイ)がずっとザワザワムズムズしていました。

その後グッスリ眠り、今朝は絶好調!!
レイキヒーリングの素晴らしさを再認識しました。
ありがとうございました


シェビー様
遠隔ヒーリングありがとうございます

私は動物を飼っていませんが、
何故か昔から動物の気持ちが何となく分かり、良く懐かれます。
もっと理解できるようになって何か、
世の中でお役に立てる事が出来たら良いなと思い参加させて頂きました。
ヒーリング経験も無いので
まだ何も感じる事ができませんが、
疎遠になった友人から電話があり、
また絶縁した友人が夢に出て来ました。
偶然でしょうか?


​ゆめ様
のぐちひろこさん
レイキヒーリングをありがとうございます。

レイキがはじまってフワ~と
心地よくなりました。

起きていながら眠ってるような…
頭の中が明るくなったりも感じました。
また明日までの間に
ヒーリング受けるの楽しみです。

虹の橋にいるメイちゃんと一緒に
レイキ受けられるのが何より幸せです


​まゆみ様

急に眠たくなってきて、
「ひろこ先生がレイキ送ってくれてる」と
氣付きました。

また深く眠ってしまいましたが、
とてもいい夢を見て目覚められて、
すっきり氣持ち良い朝を迎えられました♪

ありがとうございました!


​A様 
2度目のレイキヒーリング

受けている間は、
手足と右側の頭がビリビリする感覚が
ありました。

だいぶ肩や頭の痛みは解消されて
楽になりました~

ありがとうございました

愛犬も、レイキがはじまると
いつもと違う様子で、
何かを感じとってるみたい

次回も楽しみです♪♪♪


​E様

今回もありがとうございます。
朝までぐっすり眠れ目覚めも良かったです。

持病があるワンコも毎朝、
体調イマイチですが
今朝は自ら食べたそうにしていました。

また宜しくお願いします。


O様​
私は持病の症状で、
体中の筋肉や関節の痛みがあります。

日によって強さや場所は違うのですが、
数日前から特に手指の痛みがひどく、
思わず「痛い、痛い」と
声を出してしまうほどでした。


でも、「ヒーリングを受け取ります」と
宣言してしばらくすると、
痛みがいつの間にか楽になっていました。

強張りはあるものの、
ズキズキする痛みは治まりました。


実は先月も同じでした。
前回は半信半疑だったのですが、
2回とも同じ結果でビックリです。

ひろこさん、ありがとうございました。


あなたもレイキヒーリング始めませんか?


レイキヒーリング講座

【初めの一歩】

詳細はこちら⬇️




また来月5日も開催します‼️

次回もお申し込みお待ちしています‼️


 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お問合せはこちら⬇️

 

              

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在