イベントでのご縁をありがとうございました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊



先週末は
あい♡ぱーくマルシェ
inザ・モール郡山
に出展させていただきました

今年最初のイベント出展でした❗️

タロットカード
メモリーオイル
算命学鑑定
アニマルコミュニケーションなどを
受けていただき
皆さんの笑顔になって帰られる姿を見ていると
私も幸せな気持ちになりました✨


今回も楽しく

出展させていただきました‼️


雨の中

茨城から来てくれた征子さん

ありがとうございました😭💕


アニマルコミュニケーションでは

昔一緒に暮らしていたタヌキさんと

お話しさせていただき


タヌキさんが生まれ変わっても

征子さんを

見守っていることを知って

不思議だけど

私もあまり経験のない

貴重なアニマルコミュニケーションに

なりました



たくさんの方々のご縁を

ありがとうございました💕



主催者様をはじめ

ご一緒させていただいた皆様
お会いできた皆様
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

ありがとうございました🤗

《イベントの様子》


夢を叶えるメモリーオイル✨


アニマルコミュニケーションしてくれて

ありがとう❣️


これからの流れをタロットカードで✨




これから注意することをタロットカードから✨


アニマルコミュニケーションしてくれて

ありがとう💕


遠くから来てくれてありがとう💕


真面目にやってます笑笑



遠くから出展のおふたり✨




《次回出展イベント》

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

             

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在