過去や未来の自分からのメッセージ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で自分らしく
安心できる人生を
歩める人を増やしたい

スピリチュアルセラピスト
 
のぐちひろこです😊
 
 

先日は

 日本生まれのハンドヒーリングである
【西洋レイキ(靈氣)ヒーリング
セカンドディグリー】
受けていただきました💕


受けていただいたのは
ご自分や
ご家族やペットさんのために
遠隔レイキヒーリング
できるようになりたいという
アニマルコミュニケーションCREA認定講座
受講生でもあるUさん

レイキの伝授の際

自分と繋がり

メッセージを感じていたUさん


セカンドディグリーを修了し

これからは遠隔レイキヒーリング

できちゃいます


今の自分や虹の橋にいるチャップくんや

シニアのソフィアちゃんを

癒してあげてくださいね






レイキアチューメントご感想


今日はありがとございました。 


過去の自分 
未来の自分にレイキの講座で
出会えるとは思わなかったです。 


なんでも、するかしないは自分しだい! 

ボーとする時間の大切さも学びました。 

未来の自分からこの二点を言われて 
心に入りました。 


そして チャップや、
ソフィアも出てきた。 


チャップからは 
大丈夫!の言葉、
ソフィアは日頃の愚痴を言われて、
思いもよらないことだったので、
ビックリ!をしました。 


自己ヒーリングや遠隔ヒーリングを
行っていきたいと思いました。 



レイキアチューメントご感想

今回はレイキヒーリングセカンドの
受講をしました!


説明も分かりやすく
丁寧に教えて頂き
エネルギーアップできました(笑)

セカンドの受講で
遠隔ヒーリングも出来るようになるので、
たくさんの人に癒しを
お届け出来る楽しみが増えました!

本日もありがとうございます!
次はサードお願いします!



レイキアチューメントご感想

ひろこ先生〜💖

今日は、ありがとうございました✨💖

身体がポカポカ今もあったかくて
気持ちもリラックスしてます🤲🍀♥️

レイキ習って、ほんと良かったと思います🥰

毎日、練習してdanや旦那に🤲💖
来月、セカンドができたら父親や母親、
娘に✨そして、動物さんたちに送ることが出来たら嬉しい〜🍀♥️

とても素敵な時間をありがとうございました💖💖💖



 


レイキとは


レイキは補完療法の一つで、施術者が患者に軽く手を当てる、もしくは患者の真上に手をかざして行うもので、患者自身の治癒反応を促進することを目的として行われています。レイキは、身体に本来備わっている自然治癒力に対する、東洋の信仰に基づくものです。


厚生労働省 レイキ


 

 

毎月5日に

ペットさんと一緒

無料遠隔レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(ペットさんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し心身の不調を整えます。一斉無料レイキヒーリングは遠隔で行います
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます
 
ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
もちろんペットさんがいない方も
虹の橋の子もぜひ、ご参加ください。
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
皆様のご参加をお待ちしています😊
 ペットさんも
私たちが癒されることを
望んでいます🐕🐈‍⬛💕
来月のお申し込みはこちらから👇
公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

 

 お申込みとお問合せはこちら⬇️