飼い主さんと動物さんの魂はつながっている | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


ご覧いただき

 ありがとうございます✨

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊

昨日は
レイキヒーリング練習
オンラインで開催しました




レイキヒーリング練習会は

前半は
近況報告をしていただきながら
普段どんなふうにレイキを使っているかなどを
シェアしていただき
 
後半は
レイキ実践練習タイム

実践練習は
先日、虹の橋に行ってしまった
金太郎のアニキだったボーイくんに
みんなで遠隔ヒーリング
送らせていただきました

初めて遠隔ヒーリングを送った方も
実感しながら送ることができました


レイキヒーリング
アニマルコミュニケーターとして
活動されている方たちから
飼い主さんや動物さんへの効果だけではなく
自己ヒーリングにも効果的です

アニマルヒーリングを
モニターで開催された方は
動物さんにヒーリングすると
飼い主さんまで体調が良くなったという
ご感想をいただいたそうです

動物さんと飼い主さんの
魂は繋がっています

だから飼い主さんが元気だと
動物さんも元気になっちゃうんです

皆さんに
もっともっと
レイキヒーリングの素晴らしさを
伝えていきたい


練習会で日頃の悩みや疑問を解決しながら
レイキヒーラーとして
歩んでいただきたいと思っています



レイキヒーリングは

普段の生活にも
役に立てるエネルギーワークです💕
 
改めて
レイキヒーリング通してみなさんと
ご縁があったことを感謝します
 
最後に
アニマルコミュニケーション練習会でも
協力してくれたボーイくん

1年以上の闘病生活お疲れ様でした
ありがとう✨



   
レイキ練習会ご感想


今回は、レイキヒーリングの練習会に

さそって頂きありがとうございました。
最初は、近況報告やレイキについての
質問などをシェアしあったり、
とても勉強になりました。
最後に、レイキサークルをみんなで5分おこなったのですが、始めた途端、
手がびりびりしたり、
虹色が見えたり
手のひらに球体を感じたりしました。

皆さんも、色や光を感じたらしく、
danくんの光じゃないかと前回、
danの体調が悪く参加できなかったのですが、
皆さんでdanへレイキを送って下さって、
きっと、「ありがとう」とみんなに光や色で伝えにきてくれたのかなと思うと涙がとまりませんでした。

レイキヒーリング練習会に参加させて頂きありがとうございました。
終わってからも、しばらく、手のビリビリが止まりませんでした。



レイキ練習会すごく楽しかったです。


レイキサークルはパワーがすごくて手のひらもポカポカしてました。
夜もグッスリ寝れて朝はスッキリ目覚めました。
ありがとうございました



久しぶりにヒーラーが集まりシェアをしたりエネルギーワークをしたりと内容の濃い楽しい時間を過ごす事が出来ました!

仲間が集まる貴重な時間を作ってくださり、ありがとうございました。



遠隔レイキを
送っている時に感じたことは


身体がぽかぽかしてきたかと
思ったら
寒く感じたり、
自分の身体を通じて
レイキが流れているのを
実感しました。

終わった後は、
ジンワリとした汗が
止まりませんでした。


練習出来る仲間がいることは
本当に有難いと感じました


復習も出来て、
練習会でしたが
癒された時間でした!


ありがとうございました



レイキヒーリングご感想

私が手術して3日間、
食事ができず、
先生にお願いしてレイキヒーリングを
受けた事がありましたが、
次の日は、
かなり痛みが治まって食事が
できた事がありました。


あの時もレイキは凄いなぁ〜と
感じました❣️


今回も皆さんで
レイキエネルギーを送って頂き、
ありがとうございました💓


股関節は、今日は快調です‼️


ありがとうございました😭





公式LINE登録ボタン

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在