素敵なご感想いただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき 
ありがとうございます😊

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい

 スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
のぐちひろこです😊
 

以前
イベントで出会ったYさんから
素敵なご感想をいただきました💕



アニマルコミュニケーションを
教えていただいてから
なんだか悪口 陰口を
少しずつ言わなくなった感じです

今までは 腹ん中で思った事を
ストレートに言ってましたが
腹ん中では思うけど⋯
↑↑↑人間だもの(笑)

荒みが少し浄化されてきて
るんでしょうかねぇ?

ほんと ひろこ先生に出逢えた事に
感謝です


 Yさん
素敵なご感想ありがとうございました😊


 大切な家族を亡くされたばかりで
心が尖りきっていたYさん

イベントでは
アニマルコミュニケーション
タロットカードリーディング
セッションを受けていただきました

それがご縁で
アニマルコミュニケーション講座
受けていただきました
 
今は尖っていた心も癒しながら
念願だったという
アニマルコミュニケーションを学ばれています

これからもっともっと
自分らしく
生きられるようになることでしょう



幸せで豊かで健康に自分らしく生きる
お手伝いさせていただきます😊


 

本当の自分になる大切さ✨

 

 

本当の自分とは何か✨

 

 

自分が幸せになるとペットも幸せ✨

 


 

〜 こんな方におすすめ〜

 

・自分の話しを聞いて欲しい方

 

・1つのセッションにしぼれない方

 

・本当の自分が分からない

 

・幸せになりたい

 

・自分が何をしたらいいか分からない

 

 

お申し込みお待ちしております🤗

 


オンライン個人セッション
開催させていただいています😊
  
◎アニマルコミュニケーション
◎算命学鑑定
◎チャネリングメッセージ
◎過去世リーディング
◎タロットカード
◎ブレンドメモリーオイル
◎風水図面診断


個人セッション詳細は
のぐちひろこ公式ホームページを
ご覧下さい⬇️
 
 
 
 

 

 

 

 

 

👇公式LINE登録ボタン

友だち追加

☝️こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー