心と身体のバランスを整える | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨

大切な家族と動物と
幸せで豊かで健康で
自分らしく安心できる人生を
歩める人を増やしたい

アニマルコミュニケーション
CREA認定講師
のぐちひろこです😊


今朝の空もきれいでした🌙✨



 

昨日は
アニマルコミュニケーション
CREA認定講座
【基礎&応用講座】
受けていただきました🐶😸






今回受けていただいたのは

5歳になる愛犬さんたちと

アニマルコミュニケーション 
できるようになり
アニマルコミュニケーターとして
沢山の動物さんたちとお話ししたいと
韓国から
申し込んでいただいたAさん

以前からアニマルコミュニケーション
興味はあったが
なかなか一歩を踏み出せなかったAさん

基礎講座は
テキストをもとに
アニマルコミュニケーションを
するために必要なことについて
学んでいただきました

初回は
私の誘導瞑想で
ペットの亀さんと
アニマルコミュニケーション
していただきました

2回目の昨日は
波動をあげるために必要なことや
グラウンディングやセンタリングなど
アニマルコミュニケーションでは
とても大切なことを
お話しさせていただきました

チャクラの誘導瞑想では
一緒にチャクラのバランスを整え
心と身体のバランスを整える大切さなどの
お話しをさせていただきした

講座の中で
どんどん質問してくれたり
自分の意見を話してくれたり
積極的に取り組んでいただいています


今後は
応用講座でもっともっと深く学び、
気づきながら
自信をつけていただきます


邪魔してくる顕在意識
手放して

潜在意識
受け取れるようになるために

焦らないでコツコツ
頑張っていきましょう


最初から上手にできなくても
諦めないで

あなたはもしかして
1人で悩まれていませんか❓

アニマルコミュニケーションできるかな❓

他の先生から学んでいるけど
よくわからないと悩まれていませんか❓

なかなか自信が持てるようにならないと
悩まれていませんか❓



アニマルコミュニケーションCREA認定講座で
アニマルコミュニケーションを学ぶと
動物と話せるようになる
だけではないんです❣️

アニマルコミュニケーション
自信をもてるようになります❣️

アニマルコミュニケーターになる
お手伝いもさせていただきますよ❣️

アニマルコミュニケーターになって
沢山の動物さんとお話ししたいな〜😊

そんなあなたに
アニマルコミュニケーションCREA認定講座
アニマルコミュニケーション
【基礎&応用講座】
をおすすめします❣️

あなたも学んでみませんか❓

このアニマルコミュニケーション
素晴らしさを皆さんに知って欲しいな〜😊

99%の方が
アニマルコミュニケーション
できるようになっています❣️


基礎&応用講座ご感想


ありがとうございました!

一歩踏み出す機会をくださって
ありがとうございます

これからますます楽しみです



 

目から鱗どころか、
目から溢れるほどの涙でした!(笑)

アニマルコミュニケーションを体験したら、
やっている最中に
自分でもよくわからない涙が溢れ出てきました。

これから講座を進めていくのが
とても楽しみです!


しっかりマスターして、
一人でも多くの方々
そしてそのペットにより幸せになってもらえる
存在になりたいと思います。


​1度は
アニマルコミュニケーションを断念し、
諦めていましたが、
ひろこ先生の講習を受けて、
自信が持てるようになるかも!と
いう期待が生まれました✨

私にわかりやすく丁寧に
例をあげて教えてくださいました。


腑に落ちる事ばかり☺️🍀

こんなに楽しく学べる機会をいただき 
ありがとうございます💗

とても感謝の気持ちでいっぱいです⭐️
これからも、よろしくお願いします😊🤲



はじめてのお勉強。
最初から最後まで楽しい楽しい時間でした。

うちの子
ソフィアとお話をしたときに、
自分が、そうかな?と思ったことに
疑わない、素直に受け入れることを
意識しながらお話をしました。

先生に 
すごーい!出来ている! 
誉められたときは
とても嬉しかったです。 

  
やった!やった!お話が出来たんだ! 
と嬉しさ100倍感じました。 

お勉強の時には感じなかった
思わなかったけど 
時間が経って気づいたのは、
素直に受け入れることで、
自信は全くない私ですけども、
少しずつ自信に繋がるのかもと思った。


これからいろんな気付かされるのですね。



ある意味 マイナスからのスタートですが、
練習を積み重ねて頑張ります。

動物が大好きな私が、
のぐち先生とアニマルコミュニケーションに出会えた事に感謝です。



はじめてイベントにて先生と出会い
瞬く間に魅了され、
初めの一歩を行う前に
本講座に申し込みを致しました。

基礎講座一日目は、
まるで子供の遠足を思い出すように
前日はわくわく眠れず、
なのにすっきり起床し、
すがすがしい気持ちで受講できました。
ひろ子先生の説明は瞑想がはじめての私にも分かりやすさ第一にサポートしてくださり、終始満足感で過ごすことが出来ました。


心が満ちることが感じれてうれしいです。



虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています。


前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような講座でした。 
先生はいつも明るく楽しく講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの基礎&応用講座は終了しましたが、まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。




講座が気になる方は 
まずは【初めの一歩】
参加していただき
アニマルコミュニケーション
のことを知ってください😊

 
【初めの一歩】
ご参加いただいた方には
特別特典として
【基礎&応用講座】
特別価格
お申し込みいただけます
 
 
アニマルコミュニケーション初心者講座
『初めの一歩』
1月開催日

○29日(日)
※ご希望日時で開催も可能です

     午前の部 10時〜11時

午前の部お申し込みの方はこちら👇

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力




 お申込みとお問合せはこちら👇

   

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在