今年も呼ばれて行ってきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



ご覧いただき
 ありがとうございます✨

大切な家族と動物と
幸せで豊かで健康で自分らしい人生を
歩める人を増やしたい
 スピリチュアルセラピスト
のぐちひろこです

今回のブログは
神社巡りが大好きな私が
お参りした道中記です😊

今回は朝、突然
なぜか『行かなくては!』と
感じた私はいざ東京初詣へ‼️

私はたまに神社に呼ばれます
行かないと落ち着かないので
今回も急遽新幹線で東京へ🚄

向かっている新幹線の中で
ワクワクドキドキ💓

この気持ちが大切だなぁと感じながら
行ける幸せを噛み締めながら
まずは東京駅へ🚉


前半は東京駅から
明治神宮→神田明神→今戸神社へ

明治神宮
(めいじじんぐう)


御祭神は

明治天皇 (第122代天皇)・昭憲皇太后 (明治天皇の皇后)


きれいになった鳥居⛩✨


パワースポットの清正井✨


今年も御朱印授かりました💕


平日とは思えないほど

沢山の方々がお参りされていました💕




神田明神
(かんだみょうじん)


御祭神は

大己貴命,少彦名命,平将門


今回呼ばれた場所💕


朱色が鮮やか✨



石造日本一の大きさの大黒様✨



雲ひとつない空💕



御朱印授かりました💕



今戸神社
(いまどじんじゃ)


御祭神は

伊弉諾尊,伊弉冉尊,応神天皇

浅草駅から15分くらい歩いて到着✨


今回も逢えました❣️幸福の猫なみちゃん❣️


さすが招き猫発祥の地😻💕


待ち受けにすると願いが叶うという石像💕


福禄寿さんもいる💕


招き猫さんGET‼️





あっという間の参拝でした😊


何度来ても心地良いエネルギーが

大好きです❤️




次回は

東京初詣後半

道中記になります‼️


お楽しみに‼️





  




公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

              

講座&セッション

メニュー 

 

◉アニマルコミュニケーションCREA認定講座 


アニマルコミュニケーション


算命学鑑定


レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授


ドラゴンラインアクティベーション伝授

     

オラクルカード講座


タロットカード講座 

     

ブレンドメモリーオイル 


ブロック解除


◉チャネリング講座


◉初心者パソコン&SNS講座

               

風水図面診断                                       2021年9月11日現在