動物さんと受けとる遠隔レイキヒーリングありがとうございました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨

大切な家族や動物と
 幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
 のぐちひろこです😊



毎月5日から 昨夜まで

動物さんと受けとる

無料遠隔レイキヒーリング

たくさんの方々と動物さんたちに

送らせていただきました😊


レイキを送ると自分まで浄化され、

朝もスッキリ目覚める私です😊


今回もたくさんのメッセージを

受け取りながら

送らせていただきました☺️




《受け取ったメッセージや感じたこと》


・ありがとう

・思いやりが大切

・首凝り

・自分だけの時間を持とう

・空が恋しい(中島みゆきの歌の歌詞)

・インナーチャイルドに温もりを

・自分を労る

・胸の苦しさ

・青い光(第5チャクラ)

・白いうさぎがはねている


最後は第2〜6チャクラに

ヒーリングさせていただきました✨



こんな言葉やイメージを感じながら

送らせていただきました🙏



皆さんは

何も感じられなくても大丈夫です👌



受け取りの宣言をしていれば

必ず受け取れています😊



みなさんの

幸せと健康と豊かさ

願いながら

感謝の気持ちを込めて

送らせていただきました😊💕





今回は受けていただいた皆さんに

オラクルカードとタロットカードから

メッセージをもらいましたよ😊



タロットカードからのメッセージ


○新しくスタート

○専門分野を活かす

○物事を素敵に表現する

○準備が整っている

○魔法を使う

○アファメーションする



セルフケアオラクルカードからの

メッセージ


○サウンドヒーリングを受けましょう

○チャクラバランスを整えましょう

○虹色

○瞑想

○自分の時間を大切にする


スピリットメッセージオラクルカードからの

メッセージ


○あなたの人生に起きていることは

ただの偶然ではありません

○魂があなたをガイドし

サポートしてくれています

○グッドタイミング



カードからも

自分の時間や自分を労る

というキーワードの

カードが出ました💕


あなた自身を愛してあげましょう‼️



今日は

蟹座の満月🌕 


自分を邪魔するエネルギーを

手放してみましょう‼️


『私の中にある

要らないエネルギーを手放し

もっともっと幸せな私になります』


とアファメーションしてみてくださいね😊



高次元の存在があなたを

サポートをしてくれています💕


いつも皆さんを

見守ってくれています💕


自分を信じて

愛と感謝を忘れずに

前に進みましょう‼️



この度は動物さんと受けとる 

遠隔レイキヒーリング受けていただいた

飼い主様、動物さんたち

ありがとうございました😊



また来月5日も開催します‼️


次回もお申し込みお待ちしています‼️



今回も素敵なご感想をありがとうございました🙇‍♀️

《遠隔レイキヒーリングのご感想》




あい様​
今回も温かいパワーを感じることができて

穏やかにすごせました。
最近睡眠時間が短くて、疲れが取れなかったことが多かったけどもヒーリングを受け取った朝はスッキリ起きる事ができました。
ありがとうございました。


ポムママ様​
虹の橋のチワワ2匹と一緒に受けさせていただきましたが、
私はもちろんですが、
チワワ達🐶🐶もほんわかとして気持ちよさそうでした☺️

身体が整った気がします
ありがとうございました✨



あさみ様​
ひろこ先生、いつもありがとうございます

ヒーリングを受け始めると、
まず、いつものように手が痺れてきました。

今までは身体で感じる症状はこれだけなのです。

が、今回は、手足の痺れから体全体が痺れ始めて、第7チャクラからおでこ(サードアイ)がずっとザワザワムズムズしていました。

その後グッスリ眠り、今朝は絶好調!!
レイキヒーリングの素晴らしさを再認識しました。
ありがとうございました



シェビー様
遠隔ヒーリングありがとうございます

私は動物を飼っていませんが、
何故か昔から動物の気持ちが何となく分かり、良く懐かれます。
もっと理解できるようになって何か、
世の中でお役に立てる事が出来たら良いなと思い参加させて頂きました。
ヒーリング経験も無いので
まだ何も感じる事ができませんが、
疎遠になった友人から電話があり、
また絶縁した友人が夢に出て来ました。
偶然でしょうか?


​ゆめ様
のぐちひろこさん
レイキヒーリングをありがとうございます。

レイキがはじまってフワ~と
心地よくなりました。

起きていながら眠ってるような…
頭の中が明るくなったりも感じました。
また明日までの間に
ヒーリング受けるの楽しみです。

虹の橋にいるメイちゃんと一緒に
レイキ受けられるのが何より幸せです



​まゆみ様

急に眠たくなってきて、
「ひろこ先生がレイキ送ってくれてる」と
氣付きました。

また深く眠ってしまいましたが、
とてもいい夢を見て目覚められて、
すっきり氣持ち良い朝を迎えられました♪

ありがとうございました!


​A様 
2度目のレイキヒーリング

受けている間は、
手足と右側の頭がビリビリする感覚が
ありました。

だいぶ肩や頭の痛みは解消されて
楽になりました~

ありがとうございました

愛犬も、レイキがはじまると
いつもと違う様子で、
何かを感じとってるみたい

次回も楽しみです♪♪♪


​E様

今回もありがとうございます。
朝までぐっすり眠れ目覚めも良かったです。

持病があるワンコも毎朝、
体調イマイチですが
今朝は自ら食べたそうにしていました。

また宜しくお願いします。


O様​
私は持病の症状で、
体中の筋肉や関節の痛みがあります。

日によって強さや場所は違うのですが、
数日前から特に手指の痛みがひどく、
思わず「痛い、痛い」と
声を出してしまうほどでした。


でも、「ヒーリングを受け取ります」と
宣言してしばらくすると、
痛みがいつの間にか楽になっていました。

強張りはあるものの、
ズキズキする痛みは治まりました。


実は先月も同じでした。
前回は半信半疑だったのですが、
2回とも同じ結果でビックリです。

ひろこさん、ありがとうございました。



レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、癒しが期待でき、日常生活のストレスなどで体内の気が乱れた時、気の流れを改善し心身の不調を整えます。



あなたも

レイキヒーリングを始めませんか?


レイキヒーリング伝授

(対面・オンライン)

お申し込みはこちら💕



 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お問合せはこちら⬇️

 

              

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在