今年最後!あい♡ぱーくマルシェinイオンいわき店でのご縁ありがとうございました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 

大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊




12月17.18日は
あい♡ぱーくマルシェ
inイオンいわき店
に出展させていただきました

今年最後のイベント出展でした❗️

タロットカードのセッション、メモリーオイル、
算命学鑑定、レイキヒーリング、アニマルコミュニケーションなどを受けていただき
皆さんの笑顔になって帰られる姿を見ていると
私も幸せな気持ちになりました✨


今回も楽しく

出展させていただきました‼️


スピリチュアルなご夫婦は

私の横に大きな犬が見えて

引き寄せられるように

私のブースにいらしてくださり

他にも不思議なお話しを

いろいろさせていただきました‼️


他にもレイキヒーリングで

エネルギーチャージしたり

カードでアドバイスさせていただきました✨


たくさんの方々のご縁を

ありがとうございました💕


そして

寒い中

ご来店いただき

ありがとうございました🙇‍♀️



主催者様をはじめ

ご一緒させていただいた皆様
お会いできた皆様
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

ありがとうございました🤗

《イベントの様子》































公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

             

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在