潜在意識と繋がるレイキ伝授 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



 ご覧いただき
 ありがとうございます✨

 大切な家族や動物と
幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊





先日

 日本生まれのハンドヒーリングである
【レイキ(靈氣)ヒーリング
ファーストディグリー】
をオンラインで受けていただきました

受けていただいたのは
ヒーリングを極めるため
レイキヒーリングを
身につけたい
アニマルコミュニケーターでもあるYさん

受けていただきながら

頑なになっていたYさんの

ハートがだんだん

オープンになってくれているのを

感じながら

レイキ

伝授させていただきました


伝授しながら

感じたイメージをお話しさせていただくと

Yさんの中で

浄化されていくのを感じました


まっすぐなYさんは

これからますます

素敵なヒーラー&アニマルコミュニケーター

なること間違いなしですね

 

次回はセカンドディグリー

受けて遠隔レイキヒーリング

できるようになりますよ‼️





レイキアチューメントご感想

受講のきっかけは
家族やペットさんを癒したい!


それから
アニマルコミュニケーションを
受けていただいた
飼い主さん&ペットさんを
癒しながら前に進む
お手伝いが出来ればと思い
受講しました。

アチューメントの時に
私の中のインナーチャイルドが
癒されながら

レイキ伝授が終わりました。

1本の道を
インナーチャイルドが大人に成長していくのを体験しました。

すごく癒されました。

ありがとうございました。


コロナで受講出来ずにいましたが、
やっとやっと受講出来てました! 


こんな時だからこそ
ヒーリングを学びたい!
そんな気持ちがあったので
本当に受講出来て嬉しかったです! 


テキストや動画で説明も
分かりやすく学べました 

不思議な感覚もあり、
キラキラビリビリ、
カラフルな色のシャワー全身で
色々感じる事が出来ました 


楽しい学びの時間を
ありがとうございました! 

次のステージも是非受講したので、
よろしくお願いいたします 


あっ!私はどんなに疲れても
必ず目が覚め、
ぐっすり寝た感じがありませんが、
受講した日は数年ぶりに
起きる時間まで一度も起きずに
目覚めました(笑) 

レイキヒーリングは、
以前から興味が有りましたが、

この度、友人の身体の不調を
癒やしてあげたい思いから、
伝授して頂く事にしました。
 


伝授は4回に渡りましたが、
私の場合、身体の痛みが、
どんどん軽くなっていくのを感じました❗️ 


また図らずやハイヤーセルフや龍さんとも出会えて、最高の気分です

1日かけてのレイキアチューメントでしたが、あっという間に時間が過ぎて、 
心身共にスッキリした感じです。 


これからは、
レイキヒーラーとしても
頑張りたいと思います♪ 

ご伝授くださった、
ひろこ先生に感謝しています。 



 


あなたも

レイキヒーラーになりませんか?

伝授を受ければ誰でも使えるようになります !
 

毎月5日に

動物さんと受けとる

無料遠隔レイキヒーリング

このような方が対象です
身体や心を癒したい方
(動物さんも飼い主さんもどうぞ)
期待できる効果
エネルギーバランスが整い、
癒しが期待でき、
日常生活のストレスなどで
体内の気が乱れた時、
気の流れを改善し心身の不調を整えます。無料レイキヒーリングは遠隔で行います
世界中どこからでも、
動物を愛する人ならどなたでも、
ご参加いただけます
 
ヒーリングはペットさんと一緒に
ご参加いただけます。
もちろん
動物さんがいない方も
虹の橋の子も
ご参加ください。
もし、予定を忘れてしまっていても、
前日の夜に確認メールが届きますので
ご安心ください。 
皆様のご参加をお待ちしています😊
 動物さんも
私たちが癒されることを
望んでいます🐕🐈‍⬛💕
お申し込みはこちらから👇


公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

            

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル               算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在