58ロハスマルシェ出展させていただきました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
アニマルコミュニケーター

幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
 のぐちひろこです😊





10月29日(土)30日(日)は

58ロハスマルシェ

出展させていただきました


いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展‼️

今回も
たくさんの動物さんたちと
アニマルコミュニケーション
させていただきました‼️



全く不満がない子

後輩わんこの世話をしにきている虹の橋の子

いつも父ちゃん母ちゃんを警護してる子

家族を繋げようと希望する子

メッセージを伝えたくて
出てきた虹の橋の子

弟犬と一心一体の子

長生きして恩返しする子

今食べられることが何より幸せな子

保護され
今おうちにいられることが幸せな子

愛を伝えるためにやってきた子


皆さん、暑い中、
遠い所から来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕


皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



【イベントの様子】










山梨県から

駆けつけてくれた受講生のAさん

ありがとうございました🙏💕




たくさんの差し入れやお土産も

ありがとうございました🙏💕






主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

参加していただいた
あいリンさん
きょうこさん
ありがとうございました🙏💕


皆さま
ありがとうございました🤗

次の58ロハスマルシェて
お会いしましょう‪‼️




《次回イベント》











【出展日202211月3日(木・祝)

【開催時間】10時〜15時30分

【場所ビッグパレット福島

 福島県郡山市南2丁目52


【ブース名】

スピリチュアルセラピスト

のぐちひろこ


【ブースナンバー】

109


アニマルコミュニケーション

20分3,000円


算命学鑑定

20分3,000円


タロットカード

10分1,000円



お隣は

○blue-moon


○革製品と天然石や手染めパーツを使用した

アクセサリーを製作販売しております!


革製品は全て手縫い!


個性的なアクセサリーは全て一点物!お花のアクセサリーは特に人気です🌸


○𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

bluemoon_____11


素敵な革製品やアクセサリーに出会えます‼️







公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

お申込みとお問合せはこちら⬇️

 

             

セッションメニュー 


◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 


ドラゴンラインアクティベーション伝授 ◉西洋レイキヒーリング伝授 

 

 2022年10月7日現在