私の人生はジェットコースター | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨

幸せで豊かで健康で安心できる人生を
歩める人を増やしたい
スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊

先日は
鈴木みずほさんの
「検索されるホームページを
自分でつくれる4ヶ月講座」を受講しました

第二回の今回も
第一回目と同様
紙とペンを使ったワークが中心でした

最初に自分の人生を思い起こし
グラフ化していきました

すると
私の人生はまるで
ジェットコースター‼️



このジェットコースターのような人生から
一転
穏やかで川の流れのような人生を
送らせていただいています😊

自分を見つめ直すということって

改めて大切だなぁと感じました


鈴木みずほ先生❗️

ありがとうございました🙏💕





今の私は

川の流れのような

幸せで健康で豊かに

過ごせています‼️


あなたはいかがでしょうか❓


人生を諦めていませんか❓


私は友人から

「苦労を拾って歩いてるね」

と言われたことがありました😭


そんな

ジェットコースターのような人生を

送ってきた私でも

幸せで豊かで健康な安心した人生を

歩めるようになるんだ‼️


ということを

講座やセッションなどを

通してお伝えしていきます‼️


あなたに合ったセッションや講座を

無料カウンセリングで

お話しさせていただきますよ‼️


お申込みとお問合せはこちら⬇️

  



ちなみに

簡単なプロフィールは

アメブロのプロフィールから


私の壮絶な人生は

公式メルマガのバックナンバーで

読んでいただけますので

ご興味がありましたら

公式メルマガをお読み下さい😊





公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力


またはバーコードリーダー

 
  

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

算命学鑑定

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル セッション

無料カウセリング 


ドラゴンラインアクティベーション伝授 ◉西洋レイキヒーリング伝授 

 

 2022年10月7日現在