動物さんからのメッセージを受け取ろう | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます

 

アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
 のぐちひろこです😊
 

昨日は

アニマルコミュニケーションCREAの

認定講座【初めの一歩】講座でした


1期生として約2年

私も開催させていただいています‼️


今回リニューアルするということで

改めて講座を受けました


内容は今までと変わりませんが

よりスムーズに進めるような改良がされていて

1期生の私もさっそく

使わせていただきたいと思いました


さっそく今日の

【初めの一歩】から

使わせていただきます‼️


【初めの一歩】では

◎アニマルコミュニケーションとは

 ◎誰にでもできるって本当?

 ◎動物の言葉がどのように伝わるか?

 ◎テレパシーの効き感覚を知る

 ◎アニマルコミュニケーションで大事なこと


などをオンラインで分かりやすく

お話しさせていただきます‼️



動物さんと話しがしたい‼️

動物さんは何を考えているんだろう⁉️

動物さんは何をしてほしい⁉️

 

その悩みがあるために、

もしかしたら可愛いはずの動物さんとの

コミュニケーションが困難な状況に

なってしまっていませんか?

 

そしてきっと、

 

こんなはずではなかった

 どうしたらいいか分からない

 

という気持ちになってしまっているのでは

ないでしょうか?

 

いろいろな方法でやっても

なかなか上手くいかなくて、

こんな気持ちをずっと抱えているあなた。

 

そのお気持ち、とてもよく分かります。

 

なぜなら、私も同じ経験をしたからです。

 

私はゴールデンレトリバーの金太郎と

生活し始めた頃、

 

立ち上がったり

引っ張ったり

 噛んできたり

 暴れたり

 

そんな金太郎に恐怖さえ覚えました。

 

散歩もまともにできず、

 毎日、私も主人も体中

傷だらけでした。

 



でも大丈夫!

 

あなたのそのお悩みは、

こんな方法で解決することができます。

 

それは

アニマルコミュニケーション

 

なぜなら、

アニマルコミュニケーション

動物さんとお話しをして

 

なぜそういうことをするのか?

 どうすれば解決できるのか?

 

を知ることができるからです‼️


 

あなたのそのお悩みが解決できたなら、

 きっとあなたにこんな変化が訪れます‼️


私は今までの

沢山のアニマルコミュニケーションを通して


問題行動って

動物さんからの大切なメッセージだと

思っています‼️

 


この大切なメッセージを

理解することができれば

 

可愛い動物さんとの楽しく、

 有意義な時間を過ごすことが

 できるようになります。


 

私は今は普通に金太郎と

 念願のお散歩も

普通にできるようになったんですよ‼️

 

もし、あのまま

問題行動を抱えたままの生活が続いていたら

と想像するだけで怖いです

 

もし問題行動が解決して、

普通に愛するペットさんと

生活できるようになれたら


きっと家族として

より絆が深まることは

間違いないでしょう‼️

 

 

同じ経験をした私だからこそ、

あなたには、是非そうなってほしいと

心から願っています‼️

 

そのために、

私はあなたのお手伝いを

させていただきたいと思っています

 

あなたもアニマルコミュニケーション

学んでみませんか❓

 

 
アニマルコミュニケーションとは?
 特別な人しかできないんじゃないの?
 どんな人でもできるってホント?
 どんな風に感じるの?
 
そんな疑問にお答えする講座です
 

こんな方にオススメです!

◯動物さんとお話ししたい

◯動物さんの問題行動で困っている

◯何かしてあげられることは?

◯虹の橋の子が今どうしているか知りたい 

◯ペットロスから抜け出せない

  

動物さんと

アニマルコミュニケーションが 

できるようになると

動物さんとの絆が深まり、

ますます愛おしい存在になります

  

普通の主婦だった私が

出来たからこそ

お伝えできる

どんな人でもできる

アニマルコミュニケーション講座です


基礎&応用講座ご感想

前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような
講座でした。 
先生はいつも明るく楽しく
講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの
基礎&応用講座は終了しましたが、 まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。

 

 

基礎&応用講座ご感想

ありがとうございました。 
子供のころから動物が大好きで
「動物とお話ししたい」という気持ちが忘れられず前進しました。
 

動物がどんな風に
話してくれるんだろうと 
ワクワクな気持ちがとまりません。
 

講座受講してるとき
最初緊張していましたが、 

のぐち先生の人柄でしょうか?
わたしの緊張感もどこかへ
吹っ飛んでいきました(笑)
 

動物とお話しできる魔法使いの
おばちゃんになって
みんなの心に笑顔の花を届けたいです。

  

  基礎&応用講座ご感想
   
 虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています



これからアニマルコミュニケーションを

学びたいと思われている方へ

 今すぐクリック👇 


初心者向け講座

【初めの一歩】

を受けていただくと特別価格

アニマルコミュニケーションCREA認定講座

【基礎&応用講座】を受けられます‼️

 

【開催予定日】

10月14日(金)

   23日(日)


《10時~11時》

アニマルコミュニケーションCREA認定講座

【初めの一歩】午前の部 

お申し込みはこちら👇🏻 

 

 

《20時~21時》

アニマルコミュニケーションCREA認定講座

【初めの一歩】午後の部 

お申し込みはこちら👇 

 

公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

 

 

 お申込みとお問合せはこちら⬇️