あなたのワクワクドキドキは何ですか? | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます

 ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト
 
のぐちひろこです😊

昨日は
私のメンターである
工藤まさみ先生の勉強会
『内的価値を高めてフローに乗る』
に参加させていただきました‼️



自分のワクワクドキドキすること(情熱)

から始まり、

生きる目的、使命(目的)までを

シートに書いて

自分のフローを見つめ直すという


“書く”ということに

ネガティブな私ですが、

不思議に自然に頭に浮かび、

スラスラと書いていきました✍️


その後はみなさんとシェアしましたが、

皆さんも素晴らしい‼️


自分がドキドキワクワクする

情熱が溢れているものが

最終的に生きる目的、使命、役割と

なることを改めて感じることができました‼️



私はいつも

幸せに

健康に

豊かに

過ごせています‼️


まだ気づかれていない方は

ワクワクドキドキを

意識してみては

いかがでしょうか❓


そこに

ヒントがあるはずです‼️ 


今回内的価値を高めてフローに乗る

繋いでくださった

まさみ先生❗️

ありがとうございました🙏💕









公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力


またはバーコードリーダー

 
  

 お申込みとお問合せはこちら⬇️

  

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)   

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授 

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング     

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                   

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在