楽しい!アニマルコミュニケーション講座修了 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます




ご覧いただき

 ありがとうございます✨

あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます 

アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
のぐちひろこです😊
 
先日は
アニマルコミュニケーション
CREA認定講座
【基礎&応用講座】
受けていただきました🐶😸





今回受けていただいたのは

アニマルコミュニケーション を
学んだが自信が持てないまま
数年が経ち
諦めきれずに
当講座に申し込まれたUさん

今回の講座最終日は

前半は
アニマルコミュニケーションで
大切なことを学んでいただき

後半は
課題の検証をしていきました

今回の課題検証も
素晴らしい内容で
本当に今までできていなかったの?
と不思議になるほどでした

また1つ自信を積み重ねられた
Uさんも
練習を重ねて
アニマルコミュニケーションが
できている実感がどんどん
持てるようになってきています

講座の感想を聞いてみると
「ただただ楽しい!」
と言っていただきました💖

なかなか
自分を信じることが出来なかったUさん

これからは
練習会グループに参加いただき
練習を積み重ねて
もっともっと
自信をつけていただきます❗️



邪魔してくる顕在意識を
手放して

潜在意識で
受け取れるようになるために

焦らないでコツコツ
頑張っていきましょうね‼️




あなたはもしかして
1人で悩まれていませんか❓

アニマルコミュニケーションできるかな❓

他の先生から学んでいるけど
よくわからないと悩まれていませんか❓

なかなか自信が持てるようにならないと
悩まれていませんか❓



当アニマルコミュニケーションCREA認定講座で
アニマルコミュニケーションを学ぶと
動物と話せるようになるだけではないんです❣️

アニマルコミュニケーション
自信を持出るようになります❣️

アニマルコミュニケーターになる
お手伝いもさせていただきますよ❣️

このアニマルコミュニケーション
素晴らしさを皆さんに知って欲しいな〜😊

アニマルコミュニケーターになって
沢山の動物さんとお話ししたいな〜😊

そんなあなたに
アニマルコミュニケーションCREA認定講座
アニマルコミュニケーション
【基礎&応用講座】
をおすすめします❣️

あなたも学んでみませんか❓

今のところ
99%の方が
アニマルコミュニケーション
できるようになっています❣️




基礎&応用講座ご感想


最後の講義が 
とうとう終わってしまった!


毎回楽しい時間が過ぎ 
課題1の時は 
不安の気持ちが大きかったみたいで 
アニマルコミュニケーションをしている夢までを見てしまったこともありました。


先生が 
アニマルコミュニケーション出来てる!
それでいいなど 
誉めてくれていたので、
嬉しい気持ちから少しづつ
自信を持つということを重ねられました。


自分を信じることの大切さを
意識することが大事なんだと
思うようにしていきたいです。


ほんとーに!
今日のZoom退出したくなーい!と
思ってましたが、
意を決意して 
ポチと退出を押しました。


そして

気持ちを切り替えて 
来月の練習会に参加できる限り
参加したいと思い 
今からワクワクドキドキしております。


改めてまして、

ありがとございました。


そして 

これからよろしくお願いいたします。




基礎&応用講座ご感想


今日はありがとうございました。

はじめてのお勉強。

最初から最後まで楽しい楽しい時間でした。

うちの子
ソフィアとお話をしたときに、
自分が、そうかな?と思ったことに
疑わない、素直に受け入れることを
意識しながらお話をしました。

お話の中で 
ご飯を一粒から三粒ほど
お皿に残す理由は おしゃれ と
言ったのは笑えました。
後でじっくりと考えると 
主人がなんか知らないけど
お茶碗にご飯粒を残すのです。
もしかしたら 
それを見ていて
 おしゃれ と思ったのかな?
と思い返しました。 


先生に 
すごーい!出来ている! 
誉められたときは
とても嬉しかったです。 

  
やった!やった!お話が出来たんだ! 
と嬉しさ100倍感じました。 

お勉強の時には感じなかった
思わなかったけど 
時間が経って気づいたのは、
素直に受け入れることで、
自信は全くない私ですけども、
少しずつ自信に繋がるのかもと思った。


これからいろんな気付かされるのですね。

基礎&応用講座ご感想

はじめてイベントにて先生と出会い
瞬く間に魅了され、
初めの一歩を行う前に
本講座に申し込みを致しました。

基礎講座一日目は、
まるで子供の遠足を思い出すように
前日はわくわく眠れず、
なのにすっきり起床し、
すがすがしい気持ちで受講できました。
ひろ子先生の説明は瞑想がはじめての私にも分かりやすさ第一にサポートしてくださり、終始満足感で過ごすことが出来ました。


心が満ちることが感じれてうれしいです。



  基礎&応用講座ご感想
   
 虹の橋のコになった相棒の
ナナと自分で繋がりたくて、 
どんなクラスがあるのか探していたら、スルスルっと野口先生に繋がりました。

動機は自分のエゴかもしれませんが、
それが原動力になっています。
新しい世界が楽しくて、
あっというまの講座でした。 
教えていただいたことを反復しながら、必ずナナとおしゃべりが
できるようにがんばります。 


出会えたご縁に本当に感謝しています。


基礎&応用講座ご感想

前に進めるように背中を押してくれる、進む為に前向きになれるような講座でした。 

先生はいつも明るく楽しく講座を受ける事が出来ました。 
ありがとうございました。 
アニマルコミュニケーションの基礎&応用講座は終了しましたが、まだ受けたい講座があるのでこれからも宜しくお願いします。


基礎&応用講座ご感想

ありがとうございました。 
子供のころから動物が大好きで
「動物とお話ししたい」という気持ちが忘れられず前進しました。
 

動物がどんな風に話してくれるんだろうとワクワクな気持ちがとまりません。
 

講座受講してるとき
最初緊張していましたが、 

のぐち先生の人柄でしょうか?
わたしの緊張感もどこかへ
吹っ飛んでいきました(笑)
 

動物とお話しできる魔法使いの
おばちゃんになって
みんなの心に笑顔の花を届けたいです。





今すぐクリック👇

私にもできた!どんな人でもできる

アニマルコミュニケーション

7日間無料メール講座

お申し込みはこちら⬇️


 こちらの無料メール講座は

スタートから6ヶ月が過ぎ

多くの方々に

お申し込みいただいています😊💖

 




アニマルコミュニケーションと私を

結びつけてくれた金太郎💖





私にもできた!

どんな人でもできる

アニマルコミュニケーション

7日間【無料】メール講座

お申し込みはこちら⬇️



公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー



 申込みとお問合せはこちら👇

   

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在