イベントでのご縁ありがとうございました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト

あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます
 のぐちひろこです😊
 
8月11.12日は

あい♡ぱーくマルシェ

inイオン福島

出展させていただきました



いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展


今回は
アロマ虫除けスプレーの
ワークショップを
メインに
算命学鑑定やタロットカードや
メモリーオイルの
セッションを受けていただきました


わざわざ
お仕事の前に来てくださった方や
仙台から来ていただいた方も
大感激でした😭✨

皆さん、暑い中、
遠い所から来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



【イベントの様子】











沢山の皆さんに

ワークショップに参加していただきました😊








タロットカードも大人気です🤗


Blue_____moonさんのワークショップで

龍さんのキーホルダーに初挑戦‼️


メモリーオイルで夢を叶えてくださいね💖


1日目のメンバーで記念撮影📸




主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

ありがとうございました🤗


《次回イベント》
あい♡ぱーくマルシェ
inイオン山形北




公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

             メニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在