不思議なご縁そして再会に感激 | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨

あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます
 のぐちひろこです😊
 

7月30.31日は

あい♡ぱーくマルシェ

inイオンいわき

出展させていただきました



いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展

今回も
たくさんの動物さんたちと
アニマルコミュニケーションや

算命学鑑定やタロットカードの
セッションを受けていただきました

みんなでドライブ楽しいよ〜と
伝えてきてくれたAちゃん

お散歩楽しいけど
道路が熱いよ〜と
伝えてきてくれたAちゃん

うんちをどこにしていいかわからないと
伝えてきてくれたKちゃん

お話し聞かせてくれた
動物さんに感謝です😊💖

皆さん、暑い中、
遠い所から来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



【イベントの様子】














メモリーオイルで夢を叶えてくださいね💖


茨城県から来ていただいたYさん🙏💖




タロットカードも大人気です🤗






主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

ありがとうございました🤗


《次回イベント》
あい♡ぱーくマルシェ
inイオン福島

20228月11.12日

10時〜16

○アロマ虫除けスプレー

ワークショップ

○アニマルコミュニケーション

○ブレンドメモリーオイル

○タロットカード

○算命学鑑定




今日は1日✨

神棚も整えました💖

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

             

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在