たくさんの新しいご縁に感謝です | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 ご覧いただき

 ありがとうございます✨
 
スピリチュアルセラピスト

あなたが本当の幸せな自分になる
お手伝いさせていただきます
 のぐちひろこです😊
 

7月23.24日は

58ロハスマルシェ

出展させていただきました


いつもどんなご縁があるか
楽しみなイベント出展

今回は
初めてのナイトマルシェに
参加させていただき
たくさんの動物さんたちと
アニマルコミュニケーション
させていただきました‼️


気持ちいいよと言って
ドッグランを走り回っている虹の橋の子

久しぶりのお出かけに興奮しちゃった子

目が見えなくても耳が聞こえなくても
まるで自分が58ロハスクラブ
遊んでいるイメージを
伝えてきてくれた子

 みんな飼い主さんたちと
58ロハスマルシェ
楽しんでくれていました😊

皆さん、
暑い中、
遠い所から来ていただき
ありがとうございました🙇‍♀️💕

皆さんと動物さんが一緒に
幸せに健康に豊かに
生活できるよう
お役に立てれば幸いです😊✨



【イベントの様子】















主催者様をはじめ
ご一緒させていただきました皆さん
お会いできた皆さん
たくさんの方々とのご縁に感謝です😊✨

ありがとうございました🤗

次の58ロハスマルシェは
は9月11日(日)のみ出展予定です‼️




《次回イベント》
あい♡ぱーくマルシェ
inイオンいわき






公式LINE登録ボタン⬇️

友だち追加

こちらをクリック👆

または@486uxahtをLINEで入力

またはバーコードリーダー

 

 

 お申込みとお問合せはこちらをクリック

 

             


セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在