レイキの素晴らしさを改めて感じました | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


ご覧いただき

 ありがとうございます✨


 ヒーラー 

スピリチュアルセラピスト
 のぐちひろこです😊
 
先日
レイキセカンドディグリー
修了されている皆さんと
レイキ練習
開催しました😊




今回のレイキ練習会は

前半は
レイキのおさらい
 
後半は
レイキ実践練習タイム

入院されている受講生さんや
わんこさんが体調が悪くなり
参加できなかった修了生さんとわんこさんに
遠隔ヒーリング
送らせていただきました😊


皆さん、素晴らしい
遠隔ヒーリングができていて
とても嬉しいです💖


実際に
受け取った方たちも
効果を実感されていて
レイキの素晴らしさを
改めて感じることができました‼️

レイキヒーリングご感想

私が手術して3日間、
食事ができず、
先生にお願いしてレイキヒーリングを
受けた事がありましたが、
次の日は、
かなり痛みが治まって食事が
できた事がありました。


あの時もレイキは凄いなぁ〜と
感じました❣️


今回も皆さんで
レイキエネルギーを送って頂き、
ありがとうございました💓


股関節は、今日は快調です‼️


ありがとうございました😭




練習会で日頃の悩みや疑問を解決しながら
レイキヒーラーとして
歩んでいただきたいと思っています‼️



レイキヒーリングは

普段の生活にも
役に立てるエネルギーワークです💕
 
改めて
レイキヒーリング
通してみなさんと
ご縁があったことを
感謝します😊💖
 
   
レイキ練習会ご感想


遠隔レイキを
送っている時に感じたことは


身体がぽかぽかしてきたかと
思ったら
寒く感じたり、
自分の身体を通じて
レイキが流れているのを
実感しました。

終わった後は、
ジンワリとした汗が
止まりませんでした。


練習出来る仲間がいることは
本当に有難いと感じました


復習も出来て、
練習会でしたが
癒された時間でした!


ありがとうございました



動物さんにも使える
レイキヒーリング
アチューメント(対面伝授)

ご希望の方はこちらから⬇️

 

 




セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)伝授  

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在