ずっと見守っているよ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


ご覧いただき
 ありがとうございます✨
 
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
スピリチュアルセラピスト
のぐちひろこです😊
 





昨日は

あなたの大切な魂と繋がる
チャネリングメッセージ
受けていただきました😊

今回受けられたのは
ずっと離れていて
突然、亡くなられたお母様と
お話しがしたいというHさん

離れていても
ずっと見守っていたとおっしゃる
お母様からの
Hさんへの感謝と謝罪の
チャネリングメッセージ
を受け取らせていただきました✨

お母様は
「私のように意地を張らないで」
後悔されていました✨

これからは
「人に優しく、尽くしてね」
「施すことが大事よ」

他にもたくさんの
Hさんへの愛溢れる言葉を
受け取らせていただきました😊

お話しさせていただいた
Hさんとお母様
ありがとうございました🙇‍♀️



セッション後

お母様から頂いた

オラクルカードからのメッセージ

『迷ったり悩んだりした時は

私にいつでも聞いてね。

私が道標になるから』



チャネリングメッセージご感想

 昨日は、本当にありがとうございました
 嬉しいです
健康で、
好きな仕事を頑張ります💪😁


チャネリングメッセージご感想

チャネリングメーセッジをおっかなびっくりのぐち先生に依頼してみました。 
わんちゃんでは、何回か、先生に鑑定をお願いしているのですが、もしかしたら、亡くなった人でも話できるかどうか、先生に聞いて見ました。
なんと、先生は、出来ますよと、と言って下さったので、内心は、怖かったのですが、お願いをしました。
元気だった主人が突然死だったので、主人とも、亡くなる前に話できず、どんな気持ちだったのか、全くわからく、4か月過ぎた今でも、パパはどうしているか、寒くないか、淋しくないか、何をしているか、毎日、家族の前では元気にしているが、車に乗っている時、1人でいる時、仏壇の前で、手をあわせる時涙しか出てきませんでした。


私の質問に対して、本当に主人の言っている言葉と確信出来ました。そして、主人の思っている事が、きちんと確認が出来た為、私自身も、力が出てきました。

主人は、私の目の前にはいないけれど、魂と温もり、お互いに気持ちで話をする、いつも一緒だという事がわかり、本当に穏やかな、なんか、スゥーとつかえていたものが、落ちたような感じでした。
先生に鑑定してもらえて良かったです。
なかなか、亡くなってしまった人を呼び出す事は、自分のエネルギーも蓄えていないと無理な事ですし、正直、出来れば、やりたくない事だと思いますが、大丈夫です。出来ますよ。の言葉に本当に救われました。
イベントの時は、時間が限られてしまうので、今はコロナ禍でなかなか対面は難しいが、リモートでもしっかり鑑定していただけるので、ありがたいと思いました。 


今、いろいろな悩みを抱えている方が多いと思います。そんな時には、癒し、人生経験豊富なのぐち先生を頼りにして下さい。

明日の新しい風が、
すぐそこにやってきます。 



亡くなられた方とお話しをする
 【チャネリングメッセージ】

普段はアニマルコミュニケーターとして
動物さんとお話しさせていただいていますが、
ご依頼があれば、
人間さんともお話しさせていただきます😌

気になる方は
お気軽に
お問い合わせ下さい❗️

  お申込みとお問合せはこちらをクリック👇

 

 
 
 

  
【今後の出展イベント】

2022723日(土) 24日(日)

15時〜20

【場所】58ロハスクラブ(栃木県矢板市安沢2180@58lohasmarche

ブース名】アニマルコミュニケーションCREA


詳しくは

近日中にブログにアップします




公式LINE登録ボタン

友だち追加

こちらをクリック

または@486uxahtをLINEで入力



 
セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション 

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ) 

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング 

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い          

算命学鑑定

風水図面診断  2020年12月25日現在