みんなに守られていると実感できる幸せ | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます



 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 のぐちひろこです😊
 



 少し前に

マレーシア在住の飼い主Jさんの
猫ちゃん◎ちゃんと
アニマルコミュニケーション
させていただきました
 
その後の素敵な近況報告を
いただきましたので
シェアさせていただきます😊




Jさんから​のその後の近況報告

先日は
アニマルコミュニケーション
ありがとうございました。

◎とのアニマルコミュニケーションを
受けてから、◎の体調は
劇的によくなり、
二人の間の関係性も良い意味で
違ったものになりました。

希望通り、鍼灸治療は止め、
点滴もすぐに辞めました。

漢方やハーブ系の薬は、
完全にストップするのに
物凄く勇気がいりましたが、
◎のことを尊重しようと、
歯などのケア的なもの一つを除いて
全て止めました。

◎のおしっこの問題が発生した時も、
以前はどうしようと不安ばかりで
こっちが泣いてしまったりしていましたが、
今は、撫でて欲しそうなときは撫で、
自分で何とかするからっていう時は、
勇気をもって、
分かった一緒に切り抜けようね
という心持で接し、
切り抜けた時はいっしょに喜び。。。
を繰り返しているうちに、
おしっこの問題が今のところ治まっています。

体調不良の中で、
食欲もあって元気だった日に、
今日は体調よくてよかったねーって
声をかけると、
しんどい時の◎も◎なのよって言われて、
ハッとしました。

丸ごとすべてを愛するってそういうことなんだと気づいた瞬間でした。

そして、◎が幸せだと伝えてくれることが
多くなって、私もとても幸せです。

撫でる以外、何もしないことは本当に難しいし、勇気がいります。

◎を信じないとできません。
そして自分が強くないとできません。

今は、◎が実践して見せてくれたので、
何が起きても信じていられるし、
だから私も強くいられます。

◎が自分でどうしようも出来ない時が来たら、
それは◎の魂が入っている入れ物が、
もう持たなくなった時。

◎も私も受け入れるしかない。

でも、◎は私が大丈夫になるまで側にいると
約束してくれました。

それは長く生きるということではなく、
肉体があろうがなかろうが、
◎の魂として側にいてくれるのでしょう。

少しづつ仕事が戻ってきそうな感じに
なっています。

今までなら、
また家を空けないといけない、
どうしようと不安になっていましたが、
今は、私がいてもいなくても、
みんな自分のことは自分で決めるし、
私は自分が生きていく中で、
しなければならないことを
一生懸命するだけだと。

うちの猫たちは、
自分たちのために私が我慢したり、
仕事が出来なくなったりすることを
望んではいない、
きっとまた元の生活に戻って、
きらきら生きていくのを見るのが
嬉しいとはずと思うので。

実際、先週ぐらいからバードウォッチングの下見に出かけ始めると、
みんなの表情が明るいんですよね。

今、私はみんなに守られていることを
実感しています。

そして、まずは本業を頑張って、
資金を稼いでから、
アニマルコミュニケーションを学びに、
ひろこさんのところへ戻って来ます。

ちょっと時間はかかるかもしれないけれど、
これも、うちの子達や今まで関わったお外の子達が導いてくれた道だと思うので、
絶対に習得したいです。
その時はどうぞ宜しくお願い致します。

そして、それまでは、
毎月のレイキヒーリングで繋がらせてもらって、癒されたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
長文失礼しました。




あなたもできる

アニマルコミュニケーション

秘密のお話しを

させていただきます😊


アニマルコミュニケーションCREA認定講座

【初めの一歩】

 6月30日(木)

《29日(水)締め切り》

午前の部 10時〜11時

【初めの一歩】午前の部 はこちら



のぐちひろこ
アニマルコミュニケーションセッション

ご希望日時で開催させていただきます❣️






Jさん

素敵な近況報告

ありがとうございました😊💖


陰ながら応援しています📣✨


 

 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在