やっぱりアニマルコミュニケーションいいですね | チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング・レイキ・オンライン講座スピリチュアルセラピストのぐちひろこブログ

チャネリング講座・算命学鑑定・タロットカード・レイキヒーリング・ドラゴンヒーリングなどで動物や高次元の存在からのメッセージを受け取り、健康で豊かで幸せな本当の自分になるお手伝いをさせていただきます


 
アニマルコミュニケーター
アニマルコミュニケーションCREA認定講師
2級愛玩動物飼養管理士
 
のぐちひろこです😊
 



 

先日は
2匹のわんこさんと
アニマルコミュニケーション
させていただきました😊
 



15歳のソフィアちゃんと

17歳て虹の橋へ旅立ったチャップちゃん


飼い主さまの
伝えたいこと、聞きたいことを
お話しさせていただきました😊

お薬を受け付けてくれないのは
ソフィアちゃんなりの理由がありました

病気じゃなくて
私を見て‼️



チャップちゃんは
呼んでくれれば
いつでも
定位置だった左側に行くよ
とお話ししてくれました

ソフィアちゃんやチャップちゃんの気持ちが
アニマルコミュニケーション
気づく事ができた
飼い主さま💖

改めて
アニマルコミュニケーションの
素晴らしさを感じていただけて
嬉しいです😊

私も心が晴れ晴れした
素敵な時間をありがとうございました💕


飼い主さまから

ご感想をいただきました

シェアさせていただきます⬇️ 

アニマルコミュニケーションご感想

お話をしていただきありがとうございました。


病気=治さないとアカン!ばかりで
ソフィアの気持ちに寄り添うどころか理解もしようとしていなかったです。


気づかされました。


ソフィアの方が私に寄り添ってくれていて 
しゃーない!(仕方がない)という言葉が
でたのだと思います。(笑)


チャップとソフィアのメッセージを
紙に書いて部屋に貼りました。


二人ともありがとうって言ってくれたけど、
私の方がありがとう 
うちの子になってくれて ですわ。


やっぱり
アニマルコミニュケーション いいですね。

悲しくなったりしていた自分があほらしく、
恥ずかしくさえ思えてきます。



アニマルコミュニケーションセッション

ご希望日時で開催させていただきます❣️

 

セッションメニュー 

 

◉アニマルコミュニケーション  

チャネリングメッセージ

レイキヒーリング(西洋レイキ)    

ドラゴンヒーリング 

ドラゴンラインアクティベーション伝授     

オラクルカードカードリーディング 

タロットカードリーディング      

ブレンドメモリーオイル 

陰陽五行占い                    

算命学鑑定

風水図面診断                                         2020年12月25日現在